atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月10日のツイート

 

 

あたしは誰一人と相手許さない こっちに責任飛ばしやがってよ

三回も間違えんじゃねえよ 雅彦特にマジで死ね

さっきの話だよ 一流ぶったくそ野郎だよ 必ずやれ

宮内庁いって謝って来いよ ふざけんなできないならマジで死ね

44件のコメント http://t.co/onselpiYF6 “韓国:「おまけ」の人生…朴大統領 米大使を見舞う - 毎日新聞http://t.co/mBDMvygI3B

メキシコは嫌だなあ / 他1コメント http://t.co/1mcsPLN64D “「専門職」が気になります - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/94ycXp5Std

苦しい

死ね

懲りろよ 最低な男だなてめえら

くそじじい

ほんと軽蔑するわ

いや日立今まずいけど片付けないと ほんとしかしとうしばせいかくだわ

終わってるとうがたってる

ほんとやだなしかし一流の顔したくそじじい多くて

ああわかったほんとあいつだめだ どうするかな

なんでつつもたせばばあがはいってんの?

日立が不遜回収できてない

10で過信してるバカ多くて何が慰霊だ、原発事故なくせだよ。おめえら選んでんだろ。

あいつんちいった方がいいならいくけど

暦で呼んでそんなはずないと思うから

雪今時分腐る 原因は知らない 大人は前も気づかなかった

直子って楽…

わにうざい

トビウオは役に立たない

大人はバカ

腐ってる

迷惑

湯が多い

機内食はお好きですか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/LC0XPEfc4t

何かさっきから湯が落ちてきてうざい

佐々木畑の古い直子の消してくれる?なんでトビウオ春に変えられるかな?

なんでそこまで傲れるかな?

変えてる方も耐性あたしと違ってないのなんでわかんないのかな?

トピックスなんだっけあのさあ、春とか皆さんとか悪用して変えられるのどうにかしてくれる?

つまんない なんなのこれ http://t.co/QXGbPgLBkh

おれおれ詐欺新手のあるの?

やばいよ なんだこの素人仕事の似非Q?

無効だよ あああこれで地震かよ 冗談じゃねえ

全然パチンコやと違うのに。何考えてんの?差分がわからないのね。

誰これ? / “2種 中村アン CM 競輪 「開催告知 ソングリレー」篇 - YouTubehttp://t.co/sG0m7BdNtF

真面目に働かないと 栄養剤飲む

歌詞の続きが…

なぜすぐ沈む船になるほど乗っかってくるのか

知らせる必要があるから訴えてるんだよ

アサヒビールがまた例によって何か妨害工作してるんだと思うけど / “ノンアルコールビール特許で大手2社争う NHKニュース” http://t.co/1V8FcsnEY7

知らねーよ

松竹のもえびぞうのずらしてもう関係ないところでやってるのに入ってくるんじゃねえよ

中島が悪いんだよ

ほんと取り締まってよこういうのとかも。あり得ない。最低。人間のくず。

二度とやんないでよ

バカじゃないの? 何か解釈間違ってるよね。都合よくかなり間違ってる。ルール守れないとか誰かに従いたくないなら違う仕事すればいいんだよ。何この見境ない事故中心的態度?

病的な動き方

大体あのTBSのドラマなんであんなのあげたかわかってる?たかが携帯ゲームのエロ下とかに使いたくて引っ張って麻薬リスクあげてまで組むとかあり得ないね。病的。だから地震起こしてえのかてめえら?

狐コントロールさせんなよ変な風に。必ず殺してやる改善しないなら。

何を優先してんだよ。かなり次元が低いんだよなあ。

何が311慰霊だよ うそだろそんなのそういう風に動いてねえだろ

地震起こしてえのかてめえら 普通の神経じゃねえけどよ

イタリア人と隣町の寿司屋も殺す

必ず殺す

TBSもこういうの真似すんなよ局長ころす

民意かこれが?公共放送の意図かこれが?

洲本の事件なんておめえらだろ引き金ひいてんの?何様なんだよ

なんなのこのモラルのなさ?どの口であたしの批判できるんだよおめえら

未熟過ぎるよ。無知の八つ当たりみたいの多すぎて。

NHK大阪も。

名古屋キモいんだけどしつこいし。

今日お稽古サボりたい。うざいんだもんあり得ない実験とか狐流してうんざり。しねばいいのにあおういうのつかってどらまつくってきたNHKとか博報堂

Lineでやってんの?ほんとどうしようもないね。なんなのこの電波乗っとり?

なんであたしが教えないといけないんだよ。おかしいでしょ。

こんなのいくらでも変わるんだよ。ほんとわけわかんねえな。

こういうのとかも。単純なまくろの見られないとか不思議。

日経のせいもあって新聞部出身の人社長にしないよねー。大体人があたしじゃないにしても新聞部出身のだと間違い多いじゃん。読売なんかさこういうので日経直してくれないんだよね。

なんで電通の悪口書くとすぐリツイートされるんだろう。事実だけど。

なんでNHKしつこくこの調子なんだよ?勘違いさせんじゃねえよ。何回言わせんだよ。二日に一回言ってんだろ。

局長ころすとか言わないと変に動いてんの気づかないのなんなの?

バカみたい検討違いな所詮嫉妬の読み間違い。正常にリスク回避なんかいざとなるとできやしないんだから。むしろおめえらに同調することでそうなるんだし。そういうのって古いんだよ。子供の全国平均団塊ジュニアで高くなってるのと比べるとすごい頭も性格も悪い。

あたしが金がないとかより景気のけいすうみてぜんぶけいさんしてんの。なんなのこの能力無駄使い計画?

それでも日経は悪いと思うね

わりと電通の新聞局長は歴代殺したいと思ってた。知ってた記者クラブの人?

19年ごとの厄年より酷いとかあり得ないんだよ。長引かせるだけ長引かせやがって。

こんなので日経済ますなよ。古いQの人に言いふらすからな。三回のうち二回死者出してるとかよ。

何で安全性と逆の方向に動いてんだよ?

なんだこの狐婆顔?わかってて誰がこういうやついれたんだよ?

予測不備偽善野郎

いいように進めんじゃねえよ 。https://t.co/cnzr76nlFc

調査が足りねえんだよ。おめえらの論調で膠着してんのにいいようにすあうめんじゃねえなんだこのNhkの左翼?

なんだこのNhkニュース?精神病患者かよ編集してんの?"@nhk_news: 原子力学会長「原子力ムラから脱却を」 http://t.co/G9sAWZ1CxO #nhk_news"

頭悪いくせにてめえらの意味不明な負けず嫌い感情で二度と動かすな。なんだこのくそ素人。最低だなてめえら。

博報堂の読み出すなよ韓国に。反社会的なことしかできねえからよ。

勘違いで気軽に考えんじゃねえよ。何なんだ素人の勘違い野郎。

同様に劣悪だ

CAと博報堂は気づいてもすぐ連絡してこないんだから代わりに入る余地なんかねえんだよ。バーカ。ふざけんなよ。国防までだしにするとか五万年はええんだよ。

何でも高いQでてきとうなかんこくのがはいりこめるようになってんだよ。アメリカ人韓国で襲撃されたのこれだろ。おめえら何したかわかってんのかこの野郎。米軍基地回りも正しく戻せよ。

殺してやる

電通バックレてんじゃねえよこの野郎

Lineがはてなとあたしにやったことは許さないよ

7-10の混ぜ方でとバッチリあたし周辺に韓国がやるの最悪なんだけど

二度とやんないでよ こういうこと

Line何してんの?迷惑なんだけどあたしの潰してくるの

ボッテガ・ヴェネタ新しい広告、Eじゃなくてトビウオっぽくなってる。使わないのにきっと。これじゃ東芝焦るよ。酷い。

166件のコメント http://t.co/kBy3nmmzn5 “マックが苦情受け付けアプリ…信頼回復のため(読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/xulQ012DNQ

276件のコメント http://t.co/NvUd74GehKはてなブックマークは「RSSリーダー」の開発に取り組んでいきます - はてなブックマーク開発ブログ” http://t.co/TKUerGIDgM

“Human Smart Community : 東芝|エネルギー” http://t.co/9vP536UVe8

“Human Smart Community : 東芝|コンセプト” http://t.co/trJfPf8BAe

1件のコメント http://t.co/GRFRRJIimC “SSE-BTR1 | Smart B-Trainer | ソニーhttp://t.co/F9OnwWDjTB