atashi9's weblog

10だってあるよ 

元々はメディア弊害と学習障害なんだけど


坂本慎太郎 - 幻とのつきあい方 - YouTube

「ま ぼろ し」とか変なふうになってるんじゃないかな。

魚アイドルの二人のごみすごいんだよね。その後、あたしより先に弟が出てたのもあって、一般的な平均より脳のある部分が発達してるところはあっても、そのほかのゴミもすごいし、8とかむりに複数の人格を乗せてくるから大変だと思うんだよね。嘘とかつく人も入っていたし。そういうのでまともな学習態度ってつけるのほんとに大変なんだよ。そういうのの前の時点から姪に8にいたクソ女のごみみたいのまた入れてくるとかちょっとね。あたしもそうだったけど、ほんとに学習意欲そがれるんだよ。

 

ドイツがインドの問題を言っているけど、それはたぶん後から出たことで今調べ中。ほんとは小学生用の計算問題で実験したほうがいいんだけど、やることが多すぎないか?

それでもサイボウズのは変だからあたしは考えたくないね。

 楽天も嫌だけど。