atashi9's weblog

10だってあるよ 

めるける来日

朝日新聞でそのメディアパートナーになってて、明日の朝刊で特集があるらしいよ。

今日もドイツの紹介の中折があった。

 

ずっと見てるとどうも、ドイツのQ、狭いところでやってるみたいで、フランス人は来るけど、ドイツ人は今年一回見たぐらいで。

だけど電気のQまで、共産党以外に広島とか入ってるっぽくて変だと思う。

フランスは原子力国家なので、その辺EUでの振り分けはそれでいいと思ってるのか?

何か広告に出たいとかどこの広告屋がその仕事したいとかそういうことで変に振り分けすぎだと思う。

 

昨日気付いて外国のニュース見ててまあまあ間に合ってよかった。