atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月2日のツイート

 

 

だって直子、佐々木さんのところにいるにしては本読めなさすぎだったもん。妖怪の関係などにしても。佐々木さんと澤本さんの精度だと佐々木さんの方が上なのに。

糸井さんの再婚問題があったにしても岩波にあわせててきとう左翼よみしてたんだろ。どうせ売れる売れないの話の癖に。ガキがそのまんまやってんじゃねかよ。

皇居行った話正月にしたら先祖知らないとか言ってた

しかしあれが統合失調症とか失語症のもととか関係ないのに。こういうところで車輪のした入れたとかやばいよ。あんなあたし具合悪かったのかな中学の頃。えりは前期仕事してるとここっそり見たらやばかったけど。

しかしあれが統合失調症とか失語症のもととか関係ないのに。こういうところで車輪のした入れたとかやばいよ。あんなあたし具合悪かったのかな中学の頃。えりは前期仕事してるとここっそり見たらやばかったけど。

昨日の東芝のえりが前期やってたのか。その前はあたし。

渓流からの、みたいのほんとだめだよ

雅彦のJRの見ると桜長女がもとってわかってなくてきれいな虚像だけど別人みたいになってる

和歌山のお8でnn子も偽悪的になったように桜長女のもそうなるのなんなんだろう

久谷とかこういうのの出がらしだろ

マジ頭悪いくせに最低

バカ丸出し 出版社とNhkクソ 朝日もな

ダンスダンスダンスのユキが学校でいじめにあったとか言うのは、バブル病のマスメディア愛人系クソ女のところで出版社も含みそこ昨日書いたこともいまだに片付けてないのはおかしい。桜長女とアイドル保身の対立のが、総武線でクソ女に残ってオウムに繋がってる。

いや他社でだよ

熊と犬の区別つかないのなんなの

東芝から盗るなよ勝手に。ソニーじゃないんだから許されないよ。三菱のはでもちょっとさすがにあり得ないと思うね。

Google

なにこれ盗みじゃん よく軽犯罪っぽく繰り返すね。リサイクルの概念が変だよ。

ほんとこのちゃんねるすごい マジ異次元 意味不明 ややこわい ひさびさ

たむろ場とか、我が物で風切ってる場なのに / “VERY妻の心わしづかみ 伊勢丹新宿本店の魔法  :日本経済新聞http://t.co/0j3CxNXdEo

石井社長の偽物がいたんだ TheGINZAに。すごい年取ってるふうになってた。

あれうちのさん?かおかえてるえけど

板門店からの焼き肉とか意味不明だし 合ってるけど なんだかね ほんといや野球

板門店からの焼き肉とか意味不明だし 合ってるけど なんだかね ほんといや野球

どうしようかな 全然オウムの調べものに到達できない まだ80年 だって・・・

ああほんとに疲れた なんか、春のなんとかあたり、食あたり的な

道 みち だよ

板門店わかんないとかいやになる 何なのこのレベルの低さ 倒れそう

村上春樹のやてるうちにとおもいつつ、読むたびとんでもないのがみつかって、大変

7-10で狂いはでるにしても、ちょっとね

三菱はバカだけど

あのおじさん、川なんとかさんのせいにして今日日経新しく来たのか…でも違うのに

韓国わかった?

左が何かやってる

泣きそう 何この読み間違い

イムジン河 フォーク・クルセイダーズ: http://t.co/g6seU68dIb

ゲル ムキーーー

CAの動きおかしいの産経どうにかしろよ

誰だこのやろう

吐いてから死ね

送り手もバカなんだよ 三途の川にして送ってきただろ

バーーーーーーカ

ブーース

バーーカ

これで環状2号せんがずっとおかしい

ほんとムカつく

ほんとムカつく 素人キモい

雅彦あのお寺から細い道(このくっつけかたいや。発狂のもと、実際そう。)渡った辺覚えてる?

いつもこの話は読むたび憤慨する

今日停電あったし変な14注意しなくちゃ 経産省に連絡しよう

雅彦、これ誰?

猪瀬直樹、納屋を焼く読めなかったか

たばただって。そうだ。変なの。lineじゃん。

マガジンハウスとり理三?何それ知らない

それも微妙 安田講堂のとかあたしわかんないのに

ほんとに三菱はやばい。母と友人のところ以外ほんとヤバイ。恐ろしい東大。知らんぷりしてるけど。

NHKアイスクリームジャンキーとか真木よう子主演でやれよ

アイス? その子とかあたしにはアイス食べたくなるだけなんだ

お下劣飲料業界やばいよあいつら

物騒過ぎるわ

韓国…見てる?

International Olympic Committeeやばいよ。テロ起きても知らんよコカ・コーラ。バカか?

変なの。 / 他1コメント http://t.co/TAaHD7931A “砂糖の甘い付箋: 米国消費者プライバシー権法検討素案におけるパーソナルデータの定義” http://t.co/hHP4ws7fXp

1999年から段階的に三菱はおかしい。

韓国なのか三菱なのかはっきりさせろ。今んとこ三菱が悪い。

首相下ろすぞこのやろう

顎関節症しつこくあげたの誰?一帯がキチガイ。死んでいいよ。

バカ丸出しいい加減にしろよ

バカじゃないの?荒らしに荷担するとか。最低。ふざけんなよ死ねグループごと。

バカみたい。何これ?いい迷惑"@iRONNA_jp: 戦国時代の「川中島の戦い」。合戦の実態がほとんどわかっていないってご存知でしたか?信玄と謙信はなぜ戦い続けたのか、謎に迫ってみたいと思います。http://t.co/DHZCFJNwtL

気にしてない。意味が違うんだよね。 / “その返しはどうなのよ - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/qkXXubp9cV

ソニー、三菱に吸われてる。あり得ないわこりゃ酷いわ。驚いた。これじゃ物産があきれてるの通り越して調べるほど他人事でも血相かえてんだ。

集英社も詫び入れてないからそのうちへまるっぽいけど。

杉山さん、雅彦のネズミのぴっかぴかのにたかるNHKどう思ってんだろう。小学館のずれとかすっごいの、今更あたしは直す気ないし。先日のもほんと失礼だったでしょう。

AもEも三菱でおかしい。って言うかキモい。

それとCA何でピタゴラサイトまだやってんの?

三菱相当おかしいわ

はてなよりどうかんがえてもいつも他社、GMOとかわるいんだよ

はてなのたまごってはてなの事務のお姉さんのところには出てないよ。しゃれだよ。 捜査知ってるはずだし。三菱の内輪のはず。8だろどうせ。あとあれだなーでも嫌なんだよなー。

“非対応ページ|ピタゴラスイッチhttp://t.co/nkbIhThUol

すごい傲慢っプリ。無知が民主主義とか言ってるし。

日本人の金枝篇読めないのに呆れる? だろうね。 どういう態度とられてんだ? こういうバカ1とか2において荒らすキチガイ大好きなんだよね誰か。

最悪

楽天で中野切り替えてるっぽい

三菱まだ数学内輪でがめようとしてる

バカ連

放火魔と摂食障害保護すんじゃねえよ

うるせーばか 代えろNHKの担当者

畑が終わっててもやししかとれないみたいになってる

だからいってんだよ リストラしろって

たかりくさい 酷い

NHKこの辺でジャンキーっぽいんだよ 異常

便乗に思うんだけどね

チエホフ? 何にもしてないっぽいのに

違うと思うよ 何か

長妻の何て楽天の嘘だろ。なんだよこういうの。最低だな楽天

あああたしアサヒ飲料コカ・コーラはちょっと眉唾

うるせーばか。なんだこのかかり。てめえら批判が多かった公務員より終わってんだよ。"@nhk_news: 首相 ウクライナ問題の平和的解決に貢献を http://t.co/cUG7p0vrLa #nhk_news"

あたしがならったのよりふるいってどういうこと?NIFTYマジクソなんだけど

うちじゃなくて伯母のところだよ。大体どけてねえだろ菅。雅彦が掃除したのに。もういい後で書く。全部取り締まれ よ。処分しろよきっちり。

最悪

光の松下だと子供に教えてもほとんどムダっぽい感じでこれ名古屋酷いから。何でこんなバカなの電通テック

オプトアウトしてね。というか東芝ソニーに聞いてくれる?やり方

14素人に読ませるなよ。誰だこのバカ?

変だからほんとに。昨日書いたねっとのおやつの読めてないじゃん。なんなのこの素人?何こんなのQで流せるの?

なんなのこの話?とんちんかんであり得ないんだけど

そんなQ出してないんだけど地元代議士にこじつけとか。最低。

優のところと分けられてないし、これCDCも最悪だけど、たかりチャンネル全員うざい。だからほんと嫌だ。お菓子の行列に異常に使っててバカみたい。最低。

暦汚しが半端ない

CAいろんなところの会社の資料クラックして自分たちの都合のいいように解釈してるからさ。左読みで一個支社潰してるし半端ないよ。あたしが何個増やしたんだって逆に。やばいよあいつら。

フランスドイツ読み全然だめだよ。異常に依存症っぽい。

まだひっくりかえしてんのずうずうしくない?かなり。itばぶる崩壊 全く関係ないのに。

CAとがかなり悪いし、広島、シャープがかなり悪いし、NECもね。

そのわりに伯父はぐあいわるいのだけきっちり14で来てるけど。読売クソじゃない?

日経何の用?政治家の名前出して。うちの会社株の配当でうちの会社以外の入れられちゃってるわりにソニーのはおかしいしなんなのこの辺なバランスシート?うちの会社潰れそうなんだけど。

キャバ嬢うけがいいのかな

難しいけどもなー

“衣料品店から530万円分盗んだ疑い 男2人を逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/krTBOVcYRA

何かお腹減ってて上の階行かなかったんだけど

外務省の人か。バーバリー着てたの。