atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月27日のツイート

富士通でもそれだけじゃないと思うね
ああさっきのああ まあいいやわかったよ 調べる
そうだこれ買ったんだ 飲もう
何か携帯電話電波わるい
あああああ あたしじゃないよ 真正… / “感情をゴミ箱に捨てちゃいたい - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/WA1N321BVx
バカみたい 最低。
プラダで選ばなかったんだけどそれが何なの?アサツーディーケーのミソジニー被害っぽいからプラダが嫌がったんだよ
あたしなんだけどしつこい工作だね
これでたかはしみなことかいってんのばかじゃないの?うちの別荘から行ったのだし
何でそういう人の欲望満たさないといけないんだろう。下品すぎる。
粗悪チャンネル強化して有害図書とかメディア増やすのって攻撃だと思う
うーん損害わかってないとか
自己主張して誰かの侵害するからさ
ババアかよ
あたしからしたらかなりいい迷惑の属性 見てりゃわかるじゃん ふざけんなよ
おはちだとみとめよう


“The Running of the Llamas - The New Yorker” http://t.co/5xT77pUFa9