atashi9's weblog

10だってあるよ 

リフレクソロジー

 久しぶりに水泳をしたんですけれども、ここのところクロールの息継ぎが右でちびまるこみたいな嘘のまま流されてて出来なくなってて、というのも何年か前のネットのお祭りとか荒らしで骨格ががたっとおかしくなったんですよね。

がたっと坐骨神経痛出るくらい。ネットのあんたたちここまでやるのやっぱ異常ですよ。CDCですら許さないんですけど、あの会社の場合確実に死ぬので。


忘れてましたけど そういう風に骨格とか骨盤おかしくなると地震って起きてます。ということで東日本大震災は騒いで混乱させた主にネットのあなた方のせいですね。


前は麹町の整体に通ったりして良くなったんですけど、如何せんその頃より収入下げられてるのでそんな余裕ないですから、行っていません。そういうこれって賠償なんですけど4がサンマでずれてんのでそういうのもありません。博報堂DYはあたまおかしいですよ。はてなでそういえばやめる人多いってたぶんこの状況見てて退職者出る確率高いの大広じゃないのかなと思うんですけども。正気なら不安になると思うんですよね。


それで捻挫ばっかりしてて土踏まずがずっとなおっても腫れてたんですけどだいぶなおりました。


何かこの本はいいようで悪かったなあと思って。私には関係なかったです。

リフレクソロジーの方がいい。



長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい (健康プレミアムシリーズ)
 

 だから変なオタキングみたいな男性のとかでるのかなとか。

JKリフレとか、そのていどのももの目くじら立てるなとかいいますけど、だめですよ。

 

ということでりふれくそろじーまじめにやります。