atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ8 金のおの p12

ずれてるからこうなったんだけど。

どっちにしてだけど私に来たんじゃないかな。

 

だけど何かこの漫画とか、これの髪型にするのやめてほしいんだけど。 

Remember Knebworth 78 Midsummer Nights Dream [DVD] [Import]

Remember Knebworth 78 Midsummer Nights Dream [DVD] [Import]

 

 

 

ちゃんとした金のおの見つけました。


毎月新聞28号 三角形の内角の和が… - atashi9's weblog

ちゃんと解けるから。

何なのこの私見てないのに一人フロー。後で見やすいけど時系列でみると。

 


コイケヤ「ポリンキー」 - YouTube

 

何かこれ、自分が儲けるために使うみたいに考えてる人いるけど違うと思うんだよね。後、いろいろやってるとなんか判別つけられないみたい。

ちょっと検討しないと。