atashi9's weblog

10だってあるよ 

毎月新聞27号 ねっとのおやつ

 こちらの本は持ってないんだけど、

 

ねっとのおやつ

ねっとのおやつ

 

  

 このCD-ROMは見つけて買ったんだ。

最初見つけた時おなか痛くなっちゃって、何だったんだろう。ポストペットのモモにあげるおやつ真剣に考えてたんだよね。ある時期。あれってアプリとかあるのかなあ?

HY>ねっとのおやつ (<CDーROM>(HY版))

HY>ねっとのおやつ (<CDーROM>(HY版))

 

 

情報が速いから焦るんだろうけどわたしもたまにわざと隠す人っているから、それってだけど、一部でメディア操作をすごいしてるという噂の電通 


電通の圧力で記事が削除されたとのデマ拡散 「それ提供記事が一定期間で削除されただけだから」 - ねとらぼ

 ではないんだけどね。むかしはこじんじょうほうのもんだいがもっとうるさいじきがあったにしてもね。

いっその事ある程度知らないことに諦観持って離れてでも俯瞰するとか深堀したほうがいいんだろうね。今はこれが書かれた時よりいいツールもあるけど、何がそれを台無しにするかって言うのもわかってるよ。まあそのうちよくなるよ。のんびりしてて怒られてるんだけれども、どこかでは進んでるから。