atashi9's weblog

10だってあるよ 

1987年の年鑑

1987年の年鑑見るのってたぶん一番苦手な辺だと思うけど、ラジオでラフマニノフ流してる割に、流れてくるパーソナリティ*1とかのものがあたしのでもこれないなっていう感じので、確かにそれもあっただろうけど、

統合失調症って何が統合できなくなるかっていうので、出ている情報、見る情報のカテゴライズがめちゃくちゃな感じで、ちゃんと見られなかった。

どういう場合にああいった状態になるかもわかってないのだろう。そのケースは確かに心当たりがあるが、なぜ土屋耕一が「鮮やかって魚へんだしいやだ」と言っていたかも知らないのだろう。

 

なんか無能呼ばわりされているので後は書かない。

 

悪質業者だということで責めはするけどね。

 

変なのが片づけられなくて子供にのせてるとかも言語道断だけど。

金稼がせちゃいけないと思うんだよね、こういう人たちに。

*1:しかし呆れるほど、悪い点、病気や体調不良などだけ流してくる人一体何なんだろうと思うんだよね。かなりの異常業者だと思う。それとたぶん利益ウェブで本当にガメ過ぎてるんだと思うよいまだに。あたしが教えてる分量にまるで見合ってないとか。