atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月4日のツイート

 

 

“(ひと)川上全龍さん 同性カップルの結婚式に応じている京都の寺の副住職:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VVuwgmR3tR

“元交際相手殺害容疑で再逮捕へ 京都青酸事件の千佐子被告 : 京都新聞http://t.co/AQsmhAfqQ4

報道規制のもでも身の危険が迫るとちょっと変わるんだなあ

媒介は西島秀俊と、天海祐希と後誰だっけなあ

ほんとやだ お 過ぎる

殴るし わかったからいい 整理しないとだめだけど

靴でひっぱたくとか

今日ので累積4回

ほんとに覚えておいてその回数分殴ってやる

ひめくり ほんと感じ悪い

1件のコメント http://t.co/zLk59krEbnソニーが通期最終赤字を圧縮、ゲームとセンサー好調 | Reuters” http://t.co/Rxs4qKp84m

今気づいた。びっくりした。 / “訃報:雅子さん50歳=モデル、女優 - 毎日新聞http://t.co/6JQLVAyhyj

“総連本部の土地と建物、転売で引き続き使用か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/baVX3kcRSO

“【カラーで見る】原爆投下7ヵ月後の広島が衝撃的すぎる - いまトピ” http://t.co/01gdIM7HCK

見ないけど 名前も憶えてないとかほんとに どうしよう

思い出さないといけないのに思い出せないのに

テレビは見てないと思うけどネット配信もちょっと気を使ってほしい。先も言ったけど。 / “2月2日放送 テレビ朝日報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ | 外務省” http://t.co/iohbWXwzXh

“大手レコード会社元社員、販促費1700万円を詐取容疑:朝日新聞デジタルhttp://t.co/J4w307lDc8

いい加減にしてほしい

うーん 憲法改正国民投票、来夏の参院選後に 首相が認識示す - 朝日新聞デジタル http://t.co/WHE9RVsoNV

完全にただのイデオロギーなんだよ

他の角度で考えることってあるのに同じこと書くのがこの新聞とる意味がない理由 / “格差論議と「反市場」の危うさ  編集委員 梶原誠 :日本経済新聞http://t.co/OasPjwZYjF

Qじゃないのに数字合わせるのが嫌 何この偽装

なんか金網の間違えて出たから、はてなだめとかいうのあるけど、誰が投稿したかわかんないじゃん リクルートにしたって 大体あれどこの会社元? 他で崩してるやつが言う権利ないよ それで甥に出してる弊害の言い訳にならないのはもう言ったし

転送なんてもんじゃないんだ 東京ドームぐらいのだ

西荻のパン屋とかいくと小学生になったりさ

義務なんだけどわりと

中村さんのはなぞで、サントリーのなのか、わかんないから、雅彦調べてほしいんだ わかんない

中村さんとか4きょくやせろとか言うんだ ちゃんとまもってんだ

ともだちだし図書館いくとそのともだちだか待ちかまえてるわけ

あの人誰のぶんやってんのか小一時間考えないとわかんなくて

評価してなくないし がたんごとーん

おでんくん

 

また寝てた 危ない

あたしがいるところで起こらないからどうでもいいし、産経ごまかす言い訳でしょ

指とまのでなおこ使ったの誰?

マジこいつらくだらねー 誰だよ三菱商事からちょろまかしてんの

ゴミ高くあげすぎ買いすぎなだけだろ 死ねこの野郎共

バカじゃないの?

どの巡りでも2,3年早めてだしてるの何なの?

日立の冷蔵庫の横にいると耳なり起こされる

まだ読んでないんだもん。車輪のした。 買ったらおなじことされそうで今日嫌だなと考えてたんだけど

綺麗で感じのいい人は少ないから覚えてた

昨日言ってた高橋っていうモデルの人の広告を何日かまえに読売新聞で見て思い出したんだ

Women

No my friends exist above

だからなんで名古屋大学のやつからにしても会社でやることがせこいわけ三菱商事

これかなあみでしょ 誰入れたの? https://t.co/OrFAgf1ODo

厚労省 前立腺がん治療薬ザイティガの添付文書改訂指示 重大な副作用に低カリウム血症など | 国内ニュース | ニュース | ミクスOnline” http://t.co/q7JlEi5jI9

“名古屋大、不正告発された論文2本を本格調査へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/U2JLQyTnnk

何これさんま? 最低 読売 https://t.co/NeUDU9DVAg

三菱商事ほんといやなんだけどどうなってんの? 最低

よくわからないけど前もあたしに意識障害は出たから

三菱商事かなりいやなんだけど やってることが無駄になる

テレ朝のヘリウムのあたしの何かっぽい

回収しなよ

東大のその一帯のはいや 近所のひとならまだしも

あたしは嫌だ

もう切りなよこの会社

結婚式を黒字にしたいだなんて - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/SJX8Aa1dol

1件のコメント http://t.co/xpd0X6NX0c “Our wonderful journey - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/oKQViGPWrO

1件のコメント http://t.co/7LWsiQ7y0S “早稲田で「村上春樹」を感じたい! - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/f1diFeTL2p

頭おかしいぽいのしらない

こいぬ

例の犬っぽい… 覚えてないけど どうもここのところ

ITぎょうかいのQ強奪とりくるだうん 円錐形でやきゅうかんせんのときつかうやつみたいなかんじで 別に景気動向は関係ないし

あいつんちにあげた犬とか…

“NY郊外で通勤列車と乗用車が衝突 6人死亡か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/UXpq2A1fhE

名医じゃなくたってつぶれるのに

よくこんなの出せるな 今時