atashi9's weblog

10だってあるよ 

いい曲なんだけど


Sam Smith - Stay With Me - YouTube

 何か今日もこのサイト見たんだけど、だって訳だけじゃなくてちょっとした話とかがいいから。

http://oyogetaiyakukun.blogspot.com/2014/04/stay-with-me-sam-smith.html
およげ!対訳くん: Stay With Me サム・スミス (Sam Smith)

何か聴いたことあるっぽいなと思ったけど、昨日のみたいにオマージュなのかって言われたらそうみたいなところもあるしただTom Pettyには I won't back downっていうのに似てるって言われてお金払ったとか。The PoliceのEvery Breath You Take、David GuettaのTitaniumに似てるとかも書いてある。わたしはEvery Breath You Takeは確かに聴きたくなった。

それを言ったらあしたの分Beckなんだけどおかしくなってきて、でもねむいからあしたね。