atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月2日のツイート

 

 

こういった処理件数に関して会話上で出てくるのだけであたしと同列で均等割りすんなよ

関わってるやつも相当程度が悪い 一人残らず 精神科医に止められてんの? その補助はじゃあどこですんだよ

大抵それで遅れるんだよ

別の部分で自分が何割か関わってると思われる件について注視させない、あえて触れないのが嫌だ

昨日鏡の反射の来ないように合わせ鏡したんだ ムカつくから

だって原因Botだよ

どういう理由があろうと直してからでもしたり顔で寄越したのも気に入らない

だから変な殺人事件近所でおきてんだよ

ロバートがNHKだけ直してるのがほんと腹立つ

嫌だなあ NHK入れるの

ああこれほんとだめ 警察 ほんとに警官

おかしいよね ほんと

川上言い直してないでしょう 何か口封じされてるらしいんだよ

たぶん虎視眈々と見てるつもりでもどうせだめ

すごいおい被せ方あきれるわえいべくす そこ何の協定?

松下が悪いんじゃん

1:4ぐらいの割合だよ時事だって。っていうかそっちは二人で1だよ。

5のまねっぽいけど違うんだよ あの人もあたしが何も見てなくなった経緯とか知らないし 小学生の時で既にあの二人より見られてたんだけど、昔の広告やのばばあの性格悪いのもあって、よりできれば消すわ、何にもしなけりゃ役立たずだの勘違いっぷりが甚だしく

あまりにもひどいから表に書けない

おかしいからそれにしても っていうかNHK入れてないの誰もなんにも言わないけど一番やばいのNHKだよ

まだかたついてない

何でこうなってんだろう

眼鏡で懲りてないのも迷惑

いやとんでもない しゅうじんのわなみたいのtかつかってこうしつにゃらないでしょ あkしのみやにゆういにやてるのもいっときなんだろうけど すべての要因をかっぱらいみたいにしてフル動員してももうからないね 断言できる

直そう

共産党本当に変だよ

変だから これも 愛子様に何出してたか 去年皇太子お見かけしたときのすぐ出たし

大体韓国の一番8が差別激しいんだよ そんなの北側で育ってないと無理だし

高広 Q攻撃してくるの韓国わかってんの? いねえよこんな行儀悪いやつ

恥ずかしいんだけど呆れるのも通り越して いい加減にしてくれる? どこからこういうの出てると思ってんの? 既に死んだテレビ、広告やのじじいのそれどっかの週刊紙で書いたら?

うちを妾宅扱いするほど狂ってる家に合わせんじゃねえよ産経

完全にキチガイ すげーなめつけやくがキチガイとか 詐欺だろ 産廃業者のとこはいってて

http://t.co/8Mx5xr7pQx

学費負担にこじつけたって習得なんか無理だろ

できるわけねえだろ どこの学校いくかも言わねえクソ女の娘のことなんて

付属品飛んでくるのどうにかしてくれる?ジェシカのとかさ。バカじゃないの?

別の場所で問題でるだけなのに産経バカじゃないの?安倍の国際問題を今あげても書くか

わざとだもんこの高崎さんの

いや、男のミソジニーが強くなってるんでしょ

どうなってたか知らないけど

死ぬときは確かにそうね 最近慌てて何かやってるっぽいけど 何か勘違いしてんじゃないの

死ねとは言ったけど、まあ危ないから今度こそ殺すとも言ったけどおいてる名前が悪いのね

新川?

どここれ

デリヘル嬢?

東京・中央区マンション男性死亡 交際相手の女を殺人容疑で逮捕(15/02/02): http://t.co/MfH2dqPBJ6

表参道の人?ライトかアサツーディーケー(そうだと社員じゃない)かなっていうかんじ。広告やより上品だったもん。

産経? 本当にただ忘れていた ごめん

こんなあたらしい本なのか。いいやとりあえずNewsweek読もう。 / “http://t.co/XDU7OQUo3Xイスラーム国の衝撃 (文春新書): 池内 恵: 本” http://t.co/vwapFrUROt

経済産業省 間違えちゃった

バーカ バーカ 日経まじくそ

さんまQでまだずれてんのかよ

ずらしてんだろ

バカジャン日経 おいみろよ総務相

NYTでいいのかなあ

アメリカのニュースどこにしようかなあ

何考えてそんなことが今できるの?

ニュースピックスとか変なところにこの場に及んで記事なんか出さないで

勝手に操縦士が入ってるって話

イスラム圏の人とか見かけたけど、よくわからない。ただ、欧米諸国は日本のネットのくそに閉口してるし、何があってもあたしは知らないよ。今更なんなの?

うーん / “Departing From Japan’s Pacifism, Shinzo Abe Vows Revenge for Killings - http://t.co/OULW2G8sGthttp://t.co/C3iRZyFBf5

18件のコメント http://t.co/RPIgIyp46k後藤健二さん人質事件 BBCが「自己責任論」や「日本人らしさ」報じる” http://t.co/jdCNmjoryw

3件のコメント http://t.co/NMNtmp4GmL池上彰さんが悼む「後藤健二さんの不存在は、ジャーナリズム界の損失」【イスラム国】” http://t.co/YnXR3T4RWu

“Japan and Islamic State: The bitter end | The Economisthttp://t.co/FQVmYwYoMK

こんなわるいすぷーんのつかいかたしない / “Pulp Fiction - Girl, You'll Be A Woman” http://t.co/R7MPQoBIND

https://t.co/xK4r7ESrYz これだびよんせ

“およげ!対訳くん: Take Me To Church ホウジア (Hozier)” http://t.co/HmosFwo5Ro

雅彦の後ビールは前はしばらくなかったから

https://t.co/T7jDxlvWWV これの時きれいなおばさんふたり表参道だしスプーンの使い方だけじゃないの? あたしの場合麻薬とかそっちで間違えてなきゃないし

2件のコメント http://t.co/i3m7MHFpuL “アメリ - Wikipediahttp://t.co/j44h45S6A3

“ちびまる子ed /踊るポンポコリン” http://t.co/pgeLiWfHie

11件のコメント http://t.co/x19khLWn4n “[映画]アメリ: 極東ブログhttp://t.co/NPCdK7U98i

何してんのくそ犬

だってスフレとbりゅれたべられないもん

学費負担にこじつけてずらしてる猿が SONY

諸々ずれてる

ソフランス人 http://t.co/BMBNqN5RE7

クソ犬  https://t.co/Ng3iMYTadj

忙しいのに

人のだと全然見らんないから~、娘の少なくなって何か言ったんじゃないの疑惑

妖怪やばいよ

田端バーカ ハッタリ野郎

ほんとダメだと思う その会社

知らねーよ 今気づいたんだって Line何かやってねえし

変だよ 沖縄

ライブドア line マジキモい

韓国 沖縄どーお?

ちくしょう

「ナッツの出し方が悪い! 」井村屋 やわもちアイス「楽しみ方」田畑智子: http://t.co/kPfjFaSXmR

スマホ世界出荷、首位サムスンにアップル肉薄 0.16ポイント差  :日本経済新聞http://t.co/INLgoWFNaU

朝子のフランスとかうんこなのに

東大生結構バカだからなあ 文2とか

村上春樹はイパネマの流れとかで違うつもりだもん

だって朝日の記者さあダンスダンスダンス キキのしか読んでなかったんでしょ?

「異議なし」 / 他8コメント http://t.co/2708EH9nRK “ピケティ氏、東大で熱弁 格差の世襲化に危機感:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5H7UjB96nT

17件のコメント http://t.co/r40uLoQBAj “ピケティ東大講義:教授どもは機会を無駄にするな! - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/mjJlP7QeEB

“(ひと)トマ・ピケティさん 不平等の拡大を警告するフランスの経済学者:朝日新聞デジタルhttp://t.co/UVAfJaS6u9

不正に援助申請出してる会社しかないじゃんネット系って。

母といっしょのときにも丸ノ内線で母ににたおばさんが乗ってたり、記者かなんかのおじさんがみて怒ってんの。あたしは呆れてたけどね。

いい加減にしたら?意味なくわかすの金の相当な無駄遣いだよ。税金逃れと援助の偽装でしかないよ。

昨日昼食で一緒だったし、ジムでも会ったのに偽物とかだしててばかみたい

富士通がしつこくていまだに従弟の偽物が出る

秋葉原殺傷:加藤被告の死刑確定へ…最高裁が上告棄却 - 毎日新聞 http://t.co/HVFwrpFDW4 --- ソニーの美しい高速ニュースアプリ【ソーシャライフニュース】 http://t.co/WgCqmIOBKD

カシオがiOS機用簡単作曲アプリChordana Composerを発売。2小節分の口笛や鼻歌から1つの曲を自動作曲 http://t.co/sMARKGysDO --- ソニーの美しい高速ニュースアプリ【ソーシャライフニュース】 http://t.co/WgCqmIOBKD

バカウケして笑ってたらいなくなった

何かばればれな感じで車で尾行してくる人がいたんだけど、何だろう