atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月25日のついーと

Sony たぶん富士通なにするかわかんないから永井一正のデザインgggで出してるのみておいた方がいいよ

ほんとニフティ嫌だ あたしにまつわって昔のほじくりだしてはすべて検討違いだし

なんなのこの下げかた?

広島ほんと嫌い 理研も 死ねばいい

何で電気とかそういうのわけてないでじしんおこしたり原発故障させたりしてんのしつこく?そういう反社会的組織の癖に何で寛容求めてくるわけ?頭おかしいしずうずうしいにもほどがあるんだけどこういうしくみもわかってないで。

何すり替えてんの?

どこ座らせてんの?最低

沢野井下げてよ バカじゃないのあんた

1200×3=4800とか計算しちゃった。これだからCaと博報堂嫌だ。青梅の36をあたしに出すとか。

ほんとやだ素人と半人前ばっかりで

政権交代したときは水面下でQにたいして攻撃していいなんて言うとんでもない反社会的なのしっかり消せよ。タイミングで日経はとんでもなく間違えるとかもでかい字で書いておけよ。

8に執着してるの精神病っぽいから 今時そんなやつそこにいるんだって

ばかみたい エイベックスで使ってたところなんて、あたしにいいものなわけないのにCaであたしとうちのかいしゃといっさいがっさいのことかってにうったわけでしょ

CAはあたしの言うことで守ることはあたしを攻撃する材料になること以外しないって言うことでしょ。調べればすぐわかるじゃないそんなの。大体形勢でみてそんなのわかんないで流した誰だか知らないけどそいつもまるでセンス悪いし高いもの扱う権利ないのよ。

ほんとにあり得ないよ 土台作る期間に壊しまくってて

ぺーぺーのままの使いっぱのこういう意見って淀むだけだし。何その閉鎖空間。まともな指針がなかったら閉鎖空間衆愚だからいみないんだよねー。

というか世の中これだけ勘違いくそ野郎多いのに、そういう意見出せる金にすりよるキモい政治よく女一緒に勘違いしたいからってマジでうざいから

8誤魔化してとれてたけど成功するうちてめえらの実力と勘違いしてんじゃん。

今後2、30年民主党政権ないわね。未だにそういうQ流れてるけど。まともな大人なら選ばないわよ。二項立なら何かにつけて対立軸でいいとかばかみたい。お粗末。

大体すべてにおいて、Caあたしの存在否定しなければこんなことになってないわけ

元からあったんでしょ

何が?あたしが二丁目のおじさんから勝手にやればいいっていったの?ニフティでやってんのの勝手な裏取りのきめうちでしょ?大体同じ名字だから組むとか、語呂で読むとか、あたし知らなかったってことは高くあげる要らないんじゃようなものじゃないでしょ。バカじゃないの?

“(天声人語)2邦人拘束に急展開:朝日新聞デジタルhttp://t.co/yUrpg3sat0

すごい復元されてるやっぱりちゃんと よかった ありがとう

アップグレード?初期化?

はてなのひとさっき書いてたの警察に言うことだから復元しといてお手数だけど

浅はかで嫌だよほんと野良臭い

今沖縄に戻して米へいにれいぷじけんでもおこすつもり?

誰がこんなの許してんの?市場に出ない知り得ないものを知ってるのなんてばれるのに

バックドアつける意味がわからない

ほんといんちきしょうばい やればやるほどIt企業低迷リスク高くなるのほんとわかってないね

金払えよ三流業者 何様のつもりだ?

くだらないよ 信用落とすでだけあんたの会社の

あたしが書いてたの消したってはてなでふくげんできるしいみないのに

これでまたアメリカの警察が黒人殺したからって騒ぐなよ。DDSとかバカじゃないの?

いや警察に連絡すること書いていたのが全部消えたので軽犯罪でもないと思うんだけどバカだと思うんだけど最低

何また接続きってんの?ばかみたいこういう無駄なこと

“(日曜に想う)テロは宗教をおとしめるだけ 特別編集委員・冨永格:朝日新聞デジタルhttp://t.co/DRQtrYlFjY

また別のが連絡来たけど、それも不備のものだったな

ニフティのことと電通とやってるやつじゃないの?

糸井さんの今日の?やだじょうだんじゃない17年もたったんだけど。岡田が典子のついでに入ったにしてもだよ。バカでしょ。

いいなじゃなかったまちがいた

いいなCM 富士通 ARROWS X EXILE: http://t.co/Dn9gnMWg8z

ゆきちゃんも嫌っていたその子

裏に書いといた そのくそからかなあみにつながる

中村さんのそのやつはだいじょうぶか

“(私の視点)スポーツと暴力 指導者が本音語れる場を 島沢優子:朝日新聞デジタルhttp://t.co/dvT70YS2VG

“テレ朝とフジ、歌詞・放送変更 「イスラム国」人質事件に配慮:朝日新聞デジタルhttp://t.co/SNWwCNQOPk