atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故かゾンビは出てこない


Taylor Swift - Shake It Off - YouTube

昨日のアルバムの一番目に入っているのだけれども、まだ詳しく分析してないけど、「二日酔いで、いるものと要らないもの区別つかないけど、全部いらないからぽいしちゃえ」みたいな歌なんだけど。

何がゾンビなのかもわからないんじゃないかな。

 

テイラー・スウィフトさんを知ったのはボーっと見てた海外セレブニュースみたいのでジョージ・クルーニーの奥さんと服が一緒なことが多いとかいうもので、しかも特に私は着ないしいいと思えないしで、いまいち興味が持てなかったのだけれども。

 http://www.celebtimes.net/archives/1800715.html

ジョージ・クルーニー妻アマルさんとあの歌姫のファッションがもろカブリ : セレブ☆タイムズ-セレブのデリシャスNEWSをだらだらお届け!-ライブドアブログ-

それでそのオスカー・デラ・レントさんというデザイナーさんはわりと高齢だったけれども全然このかたも存じ上げなかったもので。

Fashion designer Oscar de la Renta dies aged 82 | Fashion | theguardian.com

全然着ない

2015/01/24 19:35

 

ダンサーとか白鳥の湖、後カルバン・クラインのなどどこかで強烈に消しちゃっててでないんだなあと。一部は深刻に不味いんだけどね。