atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月21日のツイート

 

 

同人雑誌からならハイカラさんだね

フランス大使館があるので 何日か前に言わなかった?

何で逆走してるの? いつだっけこれ

ああiphone擁護ね やめた方がいいのに

ぱみゅ書体

何で席とりで負けさせられたからって、4に8が出たのあたしのせいなの?あたしじゃないじゃないの大体5-2でしょう?違うの?7-10-2っていうか住所みたいこれ

これがイタリア人じゃないと出ないとか言うのが微妙

8だよでも

西川あや子?リクルート

たぶんそう思わない

かといってかこさまはどうかんがえてもあげすぎ いやなんだけど今年はウォッチャーみたいの

だから言ったじゃん 宮家のやってると、しかもあの女子アナの行儀の悪さで、商社の男にバカにされるんだって。放置しといて何なの?

イギリスのテロのうちどれかYahooJapan悪いって思ったのあったんだ

ああイギリス警戒だ

写真がゴーストっぽくてヤフーだととても怖くて内容が頭に入らなかった / 他50コメント http://t.co/VC8E9ACWg7 “英国が身代金を払わない理由。(ブレイディみかこ) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/0pFjtWrTLJ

“ドナ・タート『黄金の足枷(仮題)』(来年刊行予定)が、ピューリッツァー賞(フィクション部門)受賞! | トピックス | 河出書房新社http://t.co/3o9RvkrUkh

“最近、何読みましたか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/a6krctvW8N

“世界一周をすると価値観が変わる? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/U4QmKPPaHh

“ステラ・マッカートニー、アディダスとの新コラボライン「ステラスポーツ」を発売へ |” http://t.co/mXfosOAR2p

“ダメ男から自立する女の勇気! ティム・バートン監督最新作『ビッグ・アイズ』 |” http://t.co/TX2EhpMSaP

45件のコメント http://t.co/7ZbiwZDAVc “腹筋の鍛え方にはコツがある! 毎日やらずに腹筋を割る筋トレ方法” http://t.co/I3zzSNM10d

なるほど / “deus sive natura - 町山智浩さんが自身の愛人発覚関連のサイトを一生懸命削除している件” http://t.co/QSgbq1nEKd

2件のコメント http://t.co/Ds8O1nW9RZ “彼女9人騒動の岡田斗司夫氏に学ぶ、気をつけるべき「文化系成金男」の4つの特徴|ウートピ” http://t.co/DlSCUfgLg1

まあでもさ谷崎といい高校教師といい、現実にあることにしたい人が多いのが異常なんだよね。

中身はあたしにとんでくるんだなしっかり サントリー 10年 リザーブ 佐藤浩市 1996: http://t.co/g67L2aTcpc

20いくつの時だろう、なんか子供帰りしてたのが奔放みたいになってんだ。アラサーちゃんでもそういうの他の子で見かけた。

学校の先生の不倫話とか噂とか気にしてなかった。っていうか一人死んでるのに。

すごいもりでこんらんしてんだ

ああそうなのか / 他1コメント http://t.co/4iMMJtQS9e “元カレがあなたとの恋愛遍歴をネットに公開? 岡田斗司夫騒動から見えた、情報化時代の恋愛リスク|ウートピ” http://t.co/Y8cHqGKP6B

東京メトロ 銀座駅デザインコンペ” http://t.co/AmbZYHNdRr

なんかこの人か息子さんの話知ってる。メディアボリュームあげて沼津の盗みの誤魔化ししてるひといるっぽい。 / “自分の名前は好きですか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Zq1dxmmi89

なんかこの人か息子さんの話知ってる。メディアボリュームあげて沼津の盗みの誤魔化ししてるひといるっぽい。 / “自分の名前は好きですか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Zq1dxmmi89

お歳暮シーズン終わったし油断してた

はてなのね

あああれか わかったよ

扱うやつのめが酔っぱらいかきちがいだから相手にしちゃだめだよまともなものとして。下げないのがおかしい。何で合成画像なんだよ。

バカじゃないの

優の方に誰かずらしたんでしょ都合よく それで大幅にQは狂ったけど8は日枝田がそんなの選んだんじゃないの。それについてもおかしいっていったのに直さないのあんたらでしょ。何言ってんの今更?あたしは486157で全部あったからあんたたちの解釈がおかしいだけ。

魔女と一緒に処理すぎなんだよ

子供のところだって無理だから教育が悪すぎて。それも全部先に言ってるけど。

佐々木希なんか要らないんだよ 冗談じゃねえよ それ乗せてくるだけで普通の子なら気が狂うレベルのことなのに頭おかしいんじゃないの? いちいち何か言っても来ないで。1989年からほぼ全部間違いなんだから。調子こいたかつての友人のふりしてなんかいってこないで。全部間違いだから。

しつこすぎるんだけど 大体何でまたたかが邪魔してやったってまた間違えるために中村さんの邪魔するのか意味不明

誰があたしおとしめたんだよ 何でFB使ってなかよくしないといけないわけ?

香澄とのりこ出す前に姪も義理妹もおかしくなってないし弟はソフトバンク入るまでおかしくなかったわよ

7が毎度すべて違うからほんとあんたら失格だわ 何をどうしたらいいかなんてすでに書いたのでそれ変えないくせに何なの?

何で一方的にあんたらの都合だけ言うわけ?すべての解釈が間違ってるんだけど

子供が頭悪いのあんたらのせいでしょなにその実力?元々権利ないよねだからさ。何勘違いしてんの?

うるさいな 変な電話かけてこないでくれる?何でFB使わないといけないの?勝手にコントロールしないで。バカじゃないの?

スマートニュースやニュースピックス smart news and news picks

電通に来ない?…サン・アドから電通へ① | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/JV4IXIVkv8

“ハワイでの高校時代、「プロム」デビュー すみれさん - 私の一枚 - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/D9cmWJpUem

“戦地で接点、2人に何が 後藤健二さん、湯川遥菜さん 「イスラム国」2邦人人質:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rZHl7YlTsT