atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月16日のツイート

 

 

イギリスには迷惑かかってるから片づけたい

嫉妬で気が狂ったおばさんの狂言だよ。

よく見られない女性の嫉妬がすごいんだけど。あたしが怒ったの?違うわよ。

やっぱ伯母がいなくなったり叔母が亡くなったりの穴埋めで相当おかしいんだな。8はたぶんずっとあまりにも配慮のない恋愛男尊女卑商売だったんだろうし。

“お勧めの翻訳小説は? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/ZJR06KfQY1

ノーベル賞について / 他3コメント http://t.co/cq95JFgD6w “競馬じゃあるまいし - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/fmgHmAKbbo

“羊男の干支はひつじ年? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/fz1dtCntA4

aasokkaanntenaniirerebaiinoka

嶋じゃないよ

あいつ頭悪い

うるさいバカ

何かとバカ

誤魔化すやつが質を低下させる。今やること逆だから。バカじゃないの?

口にガムテープ貼って説教とか異常なんで一昨日かなんかに書いたのでにふてぃだのCAだのひっくりかえしてお互い様とかとかにするの通用するの前世紀までだから。そこの浅い頭でうざい。いちいちQを衰退させて個々の人物バカにしたいんだろうけど、その程度の野良でしかない。かんちがいすんな。

別に佐々木さんが嫌いでも何でもないけど、そこが終着点とかそれだけで気分良くなりたいとかマジで低すぎるんだよ

お前の目から見た整理 不備がある

バランス悪い

おまえうざいからほんと。低いんだよやってることが。佐々木厨すぎるお前。

ほんとレベル低い。迷惑なんだけど幻冬舎、ディスカバー社、勝間和代、ちきりんとかいうやつ、伊藤春香とか。

ああいう伊藤春香のださ加害者どさくさ商法いいかげんにどうにかしろよ。ダサい。今書いてるやつだよ。

大作家が二人「しつもん」サイトを開いてる今、今朝の夏目三久の6ちゃんを軽視している異常さ

ほんの少し修正するレベルじゃないのがあり得ない

広告やメディア処理が悪くなければ失語症統合失調症になることはなかったはずで、議論にならないから考える力がつかないとうのは絶対おかしい。何この今更素人すぎる話?最低。すごい遅れてる。

左翼臭い 耐えらんない 何だかんだ言ったってほんと古い左翼多いんだよ

この点においてあたし周辺のことでどれだけ間違ってきてると思ってんだよ

ださい 心底軽蔑するわ あれ書いたやつ

世の中におめえらよりまともで優秀な人間どれだけいると思ってんだよ?

未熟さを認めさせる教育すればいいだけで迷惑だしあたしは絶対に許さない。 / 他81コメント http://t.co/TcZUOyNj7P “いじめが減らないのはいじめが赦されないから - ←ズイショ→” http://t.co/FcnfypR20t

次慶応だけど。女もバカだし。

ほんと心底古い男多くてウザいわ東大

どれだけ世の中に公害出してんだって。そんな大学他にあるか?世界中どこ探してもねえよ。東大以外。

軍事研究だけじゃなくて東大病院で徹底的に自己愛人格障害の調べればいいんだよ。筑波じゃねえからてめえは差し置いてそんなことやんないだろうけど。

たかがゴミ拾いのくせに

警察にだよ

昨日クキー捨てた途端これだよ 全部提出しなよ

ぶらうざがたちあがるのがおおい まじきもい最低 クラックすんじゃねえよ

ほんと最低なIQ120

どこまでばかなんだろう 自己愛人格障害がほんとひどい

49件のコメント http://t.co/Fa0hM7xhHz東京大学における軍事研究の禁止について | お知らせ | 東京大学http://t.co/kzU4kOCx62

ラジオ ラジオ

かなり面白い キモい

いい加減にしてくれる?韓国 / “時事ドットコム:カメラ窃盗を否認=冨田選手、韓国で初公判” http://t.co/QXaELtStuV

何で日本テレビティップネス買ったのかずっと不思議だったんだけどさ

こういうのも盗んでるよね http://t.co/fJRcCQefIZ

最低

東急かなりウザいんだけど

青木の嫁?

韓国とlineの話だけど沖縄の騒ぎ何なの?アメリカ軍これ知ってるの?

変な人

SAMSUNGデザイン乗っとり命令したわけ?

何でこれあたしなの?Perfume臭すごいんだけど。外国の昔のラーメンチェーン店 http://t.co/Mpo6CCLOTE

韓国政府これどう思ってんの?

死ぬとか聞いたら手放しやがってよ どうせ呪われる

KDDI最悪

かっぱらい

東大のそこウザい 殺すよ全員 ほんと迷惑 堀江ダサすぎ

永異とか意味わかんない

これか / “安西水丸 佐藤晃一 若尾真一郎 リクルートの2つのギャラリー : 佐藤晃一 イラスト作品集 - NAVER まとめhttp://t.co/5Qu1GAJPsJ

77件のコメント http://t.co/Y6JPG5wrvSローマ法王表現の自由に限度」 NHKニュース” http://t.co/Fnj2eGMb9e

松屋は何故かもともとEの方がつおいんだけど

やだこれ

リリー・フランキーのウイスキー紀行 - 朝日新聞デジタル http://t.co/7Gg0CsbnAS

辛い? 本気で書くな?

9と19逆じゃない? ピンボールだけど

いつ作ったのか知らないけど

何でここに出てるの?ふざけてるの? http://t.co/RCHHMrifvL

23件のコメント http://t.co/cK3SjDsO9X “「許す」と「赦す」の件(みんな間違っている) - アスペ日記” http://t.co/YDK0wOdvMc

村上春樹さんのQ&Aサイト、初日で2000超の質問 | 市ケ谷経済新聞” http://t.co/CJKvAk7SlO

かなり病的

未だにああいうくそ女使うこと自体古い

今年あたしから子供部門はでないはずだからどうでもいいけど

こういうの雅彦と一緒にしないで 後なんだっけ?

面倒臭いけどやらないとなあ 岸君ブレーン出てるんだっけ?

Webのマーケティングなんて…

はてなにいる意味あるのかなあ https://t.co/nO8RyUIKA2

伊藤春香が骨董通りが似合わない と 思 い ま し た / “はあちゅう(伊藤春香) 骨董通りも知らない男は、女子のエスコートなんて出来ない<東京いい店 やられる店> - 幻冬舎plus” http://t.co/WxAT42pM1W

東京メトロ 銀座線全面リニューアル” http://t.co/bYymXpVtTo