atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で女性誌はフランス特集異常に多かったんだろう

 

 これは比較的そのままだけど、この雑誌もわりとフランス風が多いけど、

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 06月号 [雑誌]

 

 異常に多かったのはELLEだろう。今ではもうほとんど買っていない。

【ELLE】エル・ジャポン バックナンバー|エル・オンライン

ダサい感じでフランス特集多すぎ

2015/01/12 14:31

 こちらもフランス特集の時は大抵買ってない。 

MAGAZINE & BOOKS - フィガロジャポンオフィシャルサイト madameFIGARO.jp

つられてこっちもフランス特集異常に多い

2015/01/12 14:34

 いずれもフランスの雑誌だが、ここ2~3年のようにこんなに多いことはなかったと記憶している。

911前、日本でアメリカ贔屓みたいのが多かったこともある。今回は日仏交流にしてもちょっと異常に女性誌の特集はおおかったはずだ。

指摘してないはずがないので、聞く耳すら持たれなかったのだろう。