atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月30日のツイート

 

 

酔って踊ってなんぼのおはちじゃん それが目的でしょ だめだよね

しかもニッチとか都合よく逃げ場作るからたちわりいんだよ そのまんまA差子なんだけどそれが

だから地震がさ

ああそれね忘れてた

ビューティフルピープルのTシャツ着てたら仕事先の近くのクリーニング屋のおばちゃんになんか怒られたんだよね。お寿司好きなんですとか言ったけど。

日本テレビ / 他4コメント http://t.co/nwFILm9OEjタカラトミーアーツから寿司こびとに似たフィギアが発売されるそうです - 寿司とわたし” http://t.co/9tHzVhQ0MI

1件のコメント http://t.co/kFIHAkflvM綿矢りささん:霞が関の28歳キャリア官僚と結婚 - 毎日新聞http://t.co/Mf2RPbuWA4

ながいとかで勝手におかしくするのもやめてね

“「預かり資産残高積み上げる」 野村HDの永井CEO:朝日新聞デジタルhttp://t.co/12HgvHgzgc

井上のもいけないんだよ 記憶まで途切れたから

何て言うんだっけええと、担ぐのと、仕事のとかで人格の解離があってわかんないくなったのもあるのに

雅彦が自分で見に来てたから、他の人のいろいろきびしいのに構わないかったのがいけないんだよ。それとあの展示は別が多いし。

黒須さんの芸風だからあの会社でいいんだろうけど

シンガタとかなんてプロダクションすごい選別してるよ

ああ殺す計画? だってむかつくしあたしのせいじゃないから。菅うざい。NTTに出てるの調べんの邪魔しないでくれる?

顎とか

ねえNECだかのやつ歯が痛くなるんだけど 昨日からやってるやつ

雅彦の全作品のインタビューなんて、あたしだってムカつくのに我慢して読んでるのに

ほんと異常者多い

何で景気回復のまともな取り組みがムカつかれるのか………

Xperia™ Z3 Tablet Compact SPECIAL CONTENTS | ソニーhttp://t.co/KpTq8hu4SQ

つええ

おもしろいけど名字が悪い

アメーバは関係ないからだから

カラクサ

唐草じゃないからだよ

すいません ほんとに

ボタン

なんか勝手に押される

水泳のもちゃんと見てない あんまりおぼいてない説明見てもわかんない

ミロのやつ大抵嫌なんだもん 早く家帰れとか朝起きろとかさ

元首相は寝てるし

ほんとだ 澤本さんの顔が怖い

嫌だ

間違えた

これはわかってるけど、社内に残ってないの?

これいつ? ジョンソン「ガラス&ホーム」: http://t.co/AvbPTxmQ15

バカだと思う あいつら 全部違う

おはちが挟まるのがいや

ミロのないじゃん

今雅彦の見るの嫌なんだけど 大体誰か話題にしてないと気づかないし

出し方が異様にいつも過度になるんだよ

アメリカが損したりなのに

何で警察になりすます人多いんだろう https://t.co/ZGT6eV3fyM

アメリカが損したりなのに

何で警察になりすます人多いんだろう https://t.co/ZGT6eV3fyM

何で京大に戻さないんだよ? あいつ使うと幼児犯罪出るんだって行っただろ