atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月29日のツイート

 

 

キチガイ村みたいに読んでるの

何でネットだと「中村」の読み方が違うんだろう。誰がそれ始めたの?膜見てて?

何が?誰か子どもに雅彦の写真見せておじいちゃんとか教え込むから

https://t.co/5nDQPK7fXJ

やり直し バカかおめえら 直せないならほんとにやめてやる

善悪の判断おかしくなってまで徒党組まないとダメなバカとか要らねーんだよ。GREEじゃねえんだよ。ふざけんなよ。

ほんとに早速来たよ どうなってんだろう

Sony東芝と安全管理以外のNECに回しなよ ただし雅彦が死ぬまでだから来年

NECやってやるよ ただしPC以外

そう組めよ

雅彦殺す

気に入れない

要らない ネット

違う部門行きたい

もうやなんだけど 既にやめたい

人として終わってるんだよ既に

文化なんてとんでもねえしよ いじめが起きた時点で終了なんだよ もの売るときだけ態度変えやがってよ

身分不相応に5年と持たねえようなのね優遇されやがってよ すげー効率悪いんだよ てめえは金が入るだろうけどな

ほんとにあまいんだよ くそIPO狂 ほんとに胸くそ悪い

おめえらにまともな将来なんてあると思うなよ。力もねえくせに。あたしは本当に許さない。

これだから8系のやつは最低だ 世の中から消えればいい すべてにおいてキモい

片付いてもこんなに胸くそ悪いとかないね おまえらの扱いはそれなりにしかしない 結構最低の部類だ

しょうがないじゃん テロ因子の教え子多すぎんだからさ

金網のところでやってたのあさひがおかしいにあいてもありえない マジくそどけないとたぶんほんと調整できるものもできない

雅彦のところは正規分布に入れない

くりこーだーとかいうのきぶんわるいからみない

“余録:京都の清水寺で毎年12月に発表される「今年の… - 毎日新聞http://t.co/bexZ5oeb2C

1件のコメント http://t.co/GVKyWpNrN2 “【主張】回顧2014 「法と正義」の破壊許すな 平和を脅かしているのは誰だ - 産経ニュース” http://t.co/fZ4FY3KuvW

みっともねえにもほどがあるんだよ

こっちが迷惑なんだよ 存在全否定して治安悪くしやがってよ 何なんだこの時代錯誤の反原発だの左翼だのなんだの?てめえらのせいで左派がまともに動かねえんだよ。何でいつまでたっても反社会的なことしかできねえんだよ。いい年こいて狂ったように親の目が行き届かないところで暴れやばってよ。

被害者ヅラしやがってよ 一人として許さねえ

“The Catholic church and American women: Breaking the habit | The Economisthttp://t.co/KRUgWO7MAN

許したくないね まだまだ調べる

内野たまに赤いんだよ

赤毛のアンとか言ってる人がいた たぶんSony技術系以外はすべてそうなんだろうね

今やってる変な歌うざいから消した

バカにしてんだよ それもそのまま 一切認めねえ

気に入らねーなら出ていくか死ね 職業変えろ

うるせーばーか 全否定返してんだよ

片付いてもこんだけうれしくないなんてことない

誰があたしを傷つけてんだよ 死ねおめえら ワキガ

くだらねえから今日は休む

“Why Airlines Want to Make You Suffer” http://t.co/aGfG7GfYew

“(天声人語)親心を映す子の名前:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0RRDQSVV5j

4件のコメント http://t.co/z6DPB71yAQ “女性が首切られ死亡、室内にいた男を聴取 東京・小金井:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7MbjXOQ26c

後MY子から博報堂ニフティでずらしたんだろ

自社ブランド化の仕方が明らかにおかしくて、反原発活動してるとか、そういう感じ

富士通NIFTYSharpの7、経産省どうするんだろう。

円安で食品だけ問題にするの変だから

Sharpもやってるっぽいよ

共産党員の意味の変換がすごいんだけど、富士通からの。警察。

自我肥大に巻き込むんじゃねえよ くそ女

岡田が言ってんの全部違うんだよ ふざけやがって 何だこの妨害 権利強奪しろよ 誤Q元の

ひくいQのまま上がってくるな ほんとに低音で怒鳴りたくなるわ なめやがって 茶化したら罪が軽くなると思ってんなよ

8の読み方がキモい

読売

バカじゃねえの カス岡田

21件のコメント http://t.co/UPnWmsud7O “タイ人が日本で撮影した美麗な写真が、どの機材で撮られたものなのか検証してみた - マルコメモ。” http://t.co/mZD5GhVvna

警察、直したところであたしはあのフラのは許さないから

@negimiso 死ね

失礼なことしてんのはどっちなんだよ ふざけんなよ

日本人じゃないよ

梅田さん?あの人外人だから

岡田の親も調べた方がいいよ 何で津田の親だけ調べれてんの?

慶応二回目なんだけど

カナダのテロの

SFCでのっとってたらしいよ

警察のQ乗っ取ってるとかバカじゃないの

何も理解してないのに生意気に理解を歪曲すんじゃねえよ バカにしか見えねえけどな

それとてめえらみたいに元から抑圧ねえからよ人が整理してるのどうのこういうんじゃねえよ このカマコン

堀江は関係ない 堀江の基準で組むから慶応の無理矢理神経イカレ系でも通るんだろ

東大よりひどい さっきの日立のより劣る 全国平均で結果から見ても当然だけど

京大で回収する

数学のと系のこと言ってんだよ。何だこの神経系?

そのうちすべて回収する

ほんとにつまんない

戻れって言われたら戻るんだよくその役に立たないくそ犬

てめえこんなときに帰省してんじゃねえよ

管理者不適格だから監視対象に回していい

はてなさっきぶくましたの公安監視対象だから言われたら提出しておいて

https://t.co/eBHlR968df

今朝のtwitter落ちたの久谷女子に合わせて落ちたの?

茶で星占いか ふーん

オタク一人だけだし

あたしがかなあみっぽく捻挫してんのがおかしいんだけど、情報通、情報学ってなんだろうね?ドコモどうやってんの?auもへんだし

あのさ、本人たちだとちゃんとある程度Qが読めるんだよねほんとはさ。久谷駄目じゃん。

そこからネットだけじゃない18おかしくなってる、のもある

よう見てても、調子こいて利用されてんじゃん、久谷確かに勘違い系だし

金網からとか だってあたしその子らにいじめとかそういうのもないし

一人瀕死なんだよね

誰つけたの?その同人の名前?誰か聞いといていつ誰がつけたか

雅彦 サントリーと中村さん怒ってるよ あたしもだけど

ミランダ・カーのリプトンのから、どうもあたしの同級生に久谷辺りでなりすましGaari同級生の家族に死人と病人が出てる件。大体あのグループ名前が悪いだろ。9谷とか。

男女差がないのにあるとか言うのを一切やめさせろよ。チック症状が出るんだっていってのによ。何でCOOKPADが入ってくるとまたぶり返してんだよ?くそ女広報とか知らねーんだよ。直す前に迷惑だし入ってくるんじゃねえよ。

弟?気づいてないと思うよ

Twitter?何だよ今パスワード変えられないんだよ

間接的に金網が邪魔してんだよ。かしんのくせに側室だのバカじゃねえの名古屋。

日立は筑波大で何か失敗したんだよ、かといってまだ許せるはんいなわけ。弟はどうおもってるかしらないけど。それとあっちの家と混ぜないでほしいんだけど直しにもかからなくて関西に勝手に広げるとか何なの?

技術ので2030年先のとか当たり前なにに何で何かにつけて均等割りすんだよ

そのくせ何なのこのただ乗り負担

大体我が強すぎるんだよおめえら

私設図書館のでなくしたのドイツでしょ?下げたのもそうだし

Pc画面にすると入れるねAndroidでも