atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月24日のツイート

GoogleAppleは見事にそれを体現してる バカによる虐め下支えでしかないカウンターカルチャー

カウンターとかバカには無理

こんなのどうだっていいんだよ 論点が違う

何がカウンターだよ 自己顕示欲強いやつの八つ当たりストレス解消の癖に

勘違い甚だしい 大体コギャルのそういうのなんで本気で幼児に出してんの?

今作ってるやつの上司からおかしいんだよ

ほんとやだ広告屋の質が悪くて

何なの4才の子供に統合失調症出すって?

そういう感覚すべて客観的にとり扱えないのが本気で古くさいし迷惑なんだよ。

とにかくあんたらがあたしに向かって、悔しいとかいう感情持つ自体、病的でプロじゃない。これでどのぐらい狂うか、間接的にあたしに被害どれだけ出してきたか。写し鏡みたいな人形女送り込んで競争させるとか誰の自己満なんだよ?

木村拓哉でヤンキーなんだよ。こういう批判だと左のキモいのが消えにくいけど、焦燥感の植え付け方左の方が悪いし。

広告で不幸とか広告で精神病とかいうの考えられない人要らないよ。何その広告ヤンキー?何で真ん中周辺にこられるの?

勝手広告と「勝手に広告」ってえらい違い

水商売っぽい

損失額3桁億だってさ

今更トーンだけ直しても無駄

死ね

頭悪い方が面倒じゃないって言った女死んでいいよ というか誰か殺せ

勝手に作ってるyou tubeのこうこくみたいのはなおしたくないなあだけど。かってにつくってああなったんでしょ?ナルシズム強すぎ 素人っぽいくせに質が悪いもん大抵。いやだなほんと地震の ほんと嫌勝手な変な人

体の中が荒れた喉みたいのがで全身あかくてざらざらぽいの、たぶんこどもにではじめてる

8のせいであり得ないぐらい家族の中で孤立してたし、友達の中でカンニングするために競争心煽ったりさ。気にしてなかったけど。広告のせいで不幸とかほんとわかってないよね。

散漫な感じになるのとかいろいろな広告影響の弊害わかってないんだよね 精神障害とかさ アサツーディーケーはそんなにあたし使ってないし、風土が違うからにしても、さんまはマネしてるけど直せないと思うし

あたしから見ると毎度異常だし、低能にみえるし、そういうの使いたくないんだよね

組み方がというかツイッターとかのつかいかたとして、カヤックだかCAだか知らないけど、こういうト系の勘違いでいじめみたいなこと平気で出来るとかみたいの、伝わり方の放棄もあるし耐えられない

別に水口さんのせいにするつもりもないけど

内野さん水口さんのはずしたいんだけど 甥のところから絵本返してもらったほうがいいのかな?

眠くはないよ

ほんとバカだと思う ふるいよ やばい感じで古い

波乗り

第4クリエイティブのインサイトとマーケティングが古いんです。んみのりとかいい加減バカにしか見えないからやめてください だってさ

家出原因そこが一番高いんだし

早い話が汚物度高いし

だから左が悪いっておめえらも拍車賭けただろ そんなの誰もみのがしてねえんだよ

機会損失額二ケタ億とか、すごい偉業だよまじで そのへんのやつ

人として結構その辺最低の部類だから

アサツーディーケーとかしょうもないけど、電通はきもいので他の部分でびくびくするなら早く直せよ 頭わりいなあ 名古屋8以外で言ってんだよ

後、弟の家の人があたしのことバカにしてるの調整してくれる?広告屋が全面的に悪いんだけど、佐々木宏たぶん死ぬよそれ直さないと

そういうつもりはない うちはまっかさーの強いのあるていどしょうがない

シュとかわかってないと思う 意味

大学試験に出ないのでトルーマンからしか覚えてないけど、戦争のは出てくるのでF・るーずべるとのはわかるんだけど。シュレシンジャーとかネックなんだろうな

やっぱりケネディの本読まないとだめかも もつのかなあんなので

わかったよ買うよ / “今年一番活躍した人…12月18日号復習テスト : KODOMO : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/2” http://t.co/zVSbdcPdFC

“スポーツ界の暴力、設置進まぬ相談窓口 人材不足響く:朝日新聞デジタルhttp://t.co/q7rqPKWJuH

東京五輪:「空手を正式種目に」自民党の推進議員連盟 - 毎日新聞http://t.co/ugB26EvXnV

“児童に体罰重ね、口止め 担任教諭、虚偽報告 茨城:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VtNV1VaOsf

地震予測地図 日本中どこでも災害は起きる : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/dNHspJu8lk

http://t.co/OibhSSln9K

破壊Qのままいつまで動かすの?

フランスとスペインしか現状だめだね

子供の喧嘩で性格見るとかみっともないと思うのかようこつよいとエゴ写しで自己愛でしか見てない

男女差のがしつこく取れないし、放任主義とか変だし、本読まないし、それでもましだけど、あたしに子供できない分責任の重さが違うのに軽々しく動かしすぎ

ソーシャル適応力ない人のふるまいは消す

カヤックうざいのでmuteしました

精神分裂でいいのか

キチガイって言ったらやなかおされたから統合失調症の優しいソフトな言い方って何て言えばいいと思う?

ハイボールどうすんだとか

炭酸飲料で骨が溶けるとか、そういう変な足かせ弟とかはやられてんだ。片付けてないっぽいね。根と柔らかい頭とか。

スプライトは9でもなんでもないしほとんど睡眠妨害だから

ハッピーをあげようだか何かよくわかんないし

コカ・コーラは今違う家なんだけどほんとは。オリンピックので協力させられそうになる。ジョージアたまに飲むだけでいいはずなのに。

ノウハウが日清のコカ・コーラっぽいよ弟のほうだからか

雅彦から勝手に刷り変わって死んだり病気になると文句言う人がいるので寿司も食べずに調べに行った時

でもJRぼろい駅出られないよね。沼津とか出られなかった。別にぼろいとは言ってないけど。

1件のコメント http://t.co/vpqbSndGJO京都市バス、全国のICカードで運賃の支払いが可能に - はてなニュースhttp://t.co/SRPYtllML8

後もう一匹

夏野に毒盛られたらしい

特にNHK極悪で、猶予もたせて直さなくてこのざまとかありえねえから。規制でもなんでもねえんだよ。公害出してる企業の指摘してるだけだろ。話誤魔化すんじゃねえよ。

所詮おめえら他人で利用するだけでこのざまとか繰り返してきてんだろうけど、許さねえから。ふざけんなよ。よく平気な顔していられるよな。死人が出たらうるせーくせによ。

複合的な要因にしても許さないよ 全部

埼玉のおかしいのくまがいだって0655で出てるけど

日清のなんでサイボウズで便乗して免れようとしてる?両方許さねえよ ふざけんな。大貫さんじゃないところで博報堂なんか信用すんなよ。サイボウズはこういう判断もできないので論外。

四歳の子供にメディア弊害で精神病理が出るとか、親が気づいてなかろうと関係者一切許さねえからよ

アノニマスは殺す方向で動かすから

誰これ「韓国人」? / “kadongo38さんはTwitterを使っています: "まったくその通りだよね。ほんと、しばき隊の連中のやってることのほうがよっぽど反社会的。 / “「反レイシズム」の本末転倒。:戦場感覚blog:ゆるオ” http://t.co/0dYrOIMwE9

本気で邪魔 使えなすぎ 全般的に足引っ張んじゃねえよ

邪魔

鈴木うるさい 出方によっては殺す

バカみたい へまったのはどっちだよ 助ける必要もない 雅彦はクソ 死ねばいい

何か売れ残りか変にされるんなら店変えよう