atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月20日のツイート

 

 

えりのしょざいはよくわからないよ というか、変な音声流さないでよ都合よく

そいつらがむしろめちゃくちゃにしたんだよ。日本のあたし以外のところから出てるのもそうだけど。

何で量子論とか関係ないJobsとかZuckerberg、 tumblrの人のせてんの?カオスって言えばいいんじゃないの?迷惑なんだよこういうのが本気で。

何なの?K-HOLEとかいうNYの泥棒の嘘?

何この嘘記事ginza http://t.co/qn5GSm6J1s

http://t.co/A5byPCTmS0

まさひこのてんじいつまであるんだっけ 初台の

“創造的破壊 - Wikipediahttp://t.co/WiwpqoYGwd

シュンペーターからドラッカーへ――「イノベーション」と「創造的破壊」の精神|めちゃくちゃわかるよ経済学 シュンペーターの冒険編|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/DIWXBY2dXR

すごい 教える側の反省会ってアメリカで普通なのかな

おもしろい / 他3コメント http://t.co/IbRL4HApDW “「おいしい生活。」は、機内食から生まれた:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/GSKZvU471G

昨日言ってたソニーの難しいんだよねすごく

三宅健のはあたしがわるいせつ じゃあ澤本さんのところだよ

襟のところではきえてるかもね 三宅健が好きとか何その崩れみたいな感じだったし

あたしのところちょろちょろきてるから消えてないもん

可哀想じゃん。フェリーニで城塞都市のがうまくいかないとか。車の並べ方上手だしイタリアで見たのあたしだし。イタリア家事誰やってんの?それがおかしいのもあるし。

左振りじゃなければやくしまるひろこ https://t.co/4IQyP0YE04

寝ていた

地震