atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月19日のツイート

“(ザ・コラム)タイ軍事政権 共有する普遍的価値はあるか 柴田直治:朝日新聞デジタルhttp://t.co/UQZWbeneQF

割りとこれも酷い話 / “東芝、落としどころ探る 開発提携を意識 技術流出和解:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wSpjXDv3fR

“めでたい日には富士が似合う 東京駅開業100周年:朝日新聞デジタルhttp://t.co/c93YEuComI

ヒヒヒ

問題起きたのは悪いけどだけどカナダだから

いいや外務省のだけ戻そう あの女気に入らない

高崎さんの読んでないよ なんにも花子も

イギリスでなんかあっても知らない ガーディアンの係りが悪い

鰐うるさい

黒須さんみたいな人と一緒にいたの違う人だけど、澤本さんので荒らすのとか、前911の元になってるのにまたよくやるよね

檀れいが庸子だっていうんならあたしは退くよ

優とか架空の人物なのに

19でこのゴミとかありえないんだよね なんであつかうの?

ロシアのことについてあたしは譲らないから どれだけそんしつかぶってるかって 大体荒らしてんのそこのうちわでしょ?

自浄作用失くすとか機能不全にするとか、古いよ すべて古い

19でこのゴミとかありえない

何が悪いのか勝手に考えてよ

ツイッターつまんないからやめる

何か具合悪いや

岸くんのところのアクアのは知らないかすり傷とかわざとやってんじゃないの?

高崎さんがじゃないよ あたしも忘れてたのといろいろ防がないといけないことがあるから

高崎さんそういえば昨日夢に出てきたけど、内容は朝子っぽいね 誰が転送したか知らないけど、様々な理解不十分

あんまりうまくない

そうじゃないね

誰が雅彦の荒らしていい許可出してるの?

女の人より女々しくて耐え難い

日本じゃないのか

19日に入ってこないで

能力が足りないってはっきり言われたことないからわかんないらしい

Googleそれに騙されたとかでももう既に頓挫してるじゃん

高広死ねばいいのに

ひろゆきもずっとしゃべってればいいじゃん 不毛だけど、かなりやられてることエグいよ

勝手Q程度で扱えないのに勘違い甚だしいよ

勝手野良Qほんと邪魔。Google勝手にアプリの更新しないでくれる?

蛇いい加減にしてほしい

どのぐらい今工作すればするほど評判落としてるか知らないっぽいね

病的だし、在日韓国人風(別に韓国人が悪いというのでないけど)。

非常にあたしに対する態度悪いし、日本人の感覚じゃないよね

何でよその家の子にかけるのかQ理解度の点でもすべてにおいてちょっと。予測はほとんど言ってないけど、いい加減異常。気味悪い。決め打ちしたり。過去に既にほんとに死んでるのに。そういうことがあっても一切こっちのせいにしないでね。

これでも止まらないの知ってる

蛇のままあたし除外する言い訳得たつもりかもしれないけど、根拠ないよ。既にキチガイ臭い。

思うに珍しいとおもったけど

精神障害の調査はしないよ 今日だけで十分に憲法違反だよ。東京FM石井社長出るの嫌だったらしいね。

優に変える工作とか意味ないね 膜の話にしても失敗が目に見えてる

お台場うるさいとか後なんだっけ今日も言ってる人いたよ

ほんといや マスコミ憧憬のうんこ

何で電通の社長が金麦の音楽流しただけで嫉妬してんの?昔からそうだし成田だけおかしかったんだよ。

バカじゃないの?

似非技術産業野郎邪魔

それとアメリカに必要以上にとんちんかんなところで合わせんな

請け負わないよ いじめと精神異常とか 東京都でそれで地震防災の出してるとか狂ってるし、左と8に引っ張られてQの質を下げるなよ

岡村さん帰ってくるからいいらしい

ミュートした

気に入らねえから外務省はずす

いやおかしいだろ 頭悪いふりすんな どう考えてのあたしがおかしくなってキモい女高生担ぐ寸断だろうけど、破壊行為でしかねえんだよ

意見変えんなよ それと表向きいいこと言って裏で金がそこで余ってるから工作しまくるとかあり得ないね

お金ほしいから変なこと言う人最近本とに多いね

ただ手帳もらいたかっただけなのに

寄付はソニー手帳もらった残りだけした。Sony reader storeでいっぱい本買ってたらさ経済の勉強なのに、何か工作してると思われた。

8と岩間さんが相性悪いから 8があたしんとき邪魔したので

言われてるよ

がったがたになったし ねえ朝日

韓国の見ればわかるようにすぐできれば直すけど、だってこうさくがそれこそとんでもねえからそう直せないよ。何言ってんの?何でロシアの外交官てへんなの?

直也 森がなんか言ってるよ っていうかやっぱGREEじゃねえかよ

二人とも問題あるから 原油価格は関係ないし

変な女が妊娠した時、その後育児中もあったんだろうけど、吸いたくてイライラしてたんじゃないかな。それと特に石油会社の社長の娘が出てきてから極端にひどくなったもので。

街角の反応とか 8:2ぐらいで現実が2

煙草にまつわる考えとかって大抵工作だからね

あのおやじが土下座しないとやりたくないね 冗談じゃねえよ 一昨年何してたか覚えてないけど、精神障害みたいの出てた?

優の代わりにあたしに出したとか、今更なんだよ

ハミングの方がいい

ハミング

ハガキ職人うるさい

はなうた

別に首締めたっていいじゃんね

別に首締めたっていいじゃんね

雅彦の用事?違うと思う 死にたくないとかそういうの 黒須さんににてる人もいた

本屋にもうなかった 何しんぶんかもあやしい

新聞の書評で見た教育かなんかので著者が北っていう字がついてるのどこのだろう

暗くてよくわかんない 藻とからわかんないのに

さっきの雅彦本人? 恐ろしい

明日の毎月新聞なんだっけ?いいや 書かなくても

4、50年前の魚河岸の勢いとか、弟だってそういう感じじゃなかったけど、やっぱ緩いんだよなあ確かに

虫が沸いてるの言及すると結構なアートデレクターが死ぬ

疲れた

収録だからな

祖父がなくなった後7の迷走酷い。勉強もしてないしシートも成長率も見られなくてしかもあたしはずすとか驕りもいいところ。いまだに気づいてないって電通でももっぱら厄介視されてる。

書き起こすの面倒なんだけど 経済専門家が書けって言うんなら書くよ

それで嶋がバナナどうのとか7-3においたりさ

ケトル木村

木村とかそもそも死刑免れてるし

特に7最悪

頭悪いんだもん

トヨタ係りの局長とか大抵嫌い

ミライとかいうの壊れんじゃないの? 面倒くさい

tokkyuuja-no

menndokusaidougamiruno areikkokodomoni sugoihutannkaketerunositteru

nikkeigakabudeseikatusiteruyatusitukokuiretetesa , souiuyatugarekusasunotterukatratokaittemotyottone

調べ中

しょうがねえから見てるけど

トヨタはやっぱり

何かダサい

ベアとかなんとかいってるからトヨタ今どうでもいい

nijikesanaikaranagoyadeyukihuttennnone betunidoudemoiikedone https://t.co/ihHtwbXybj

ばっかみたい Macで作るうんこMINTとか既に弊害出てるのに

アートデレクターはじゃあ要らない

ほんとにカスだわ

大して実積もないくせにQに入るとか無理ならやるんじゃねえよ。元からいたいキャラにしても。何で博報堂に合わせて出すんだよ、因縁似非エリート野郎。

Sony picturesのでロバートとカヤックが悪いとかにしてもあり得ない

聞く耳持ちたくないほど拒絶してる界隈の人何で雅彦に合わせてあたしに低いQで入ってこられるのか不思議。いじめとかじゃなければいいとか成り立たないし。バカじゃないの?何に合わせてんのか全くわかんないようなの

何か急に理研のいれないでくれる?番号順に揃える作業してて無意識に1と8抜かしたりする。研究者が最低な異常者多いから関わりたくない。

あらきとか言うのいらない。荒木経惟にくっつけてイギリスのQ変えてるとかお台場の嘘でしょ?邪魔。 voceとかそれ見るぐらいで。出る雑誌変えればいいのに。価値がないよあの雑誌。

その何だか知らない男要らない

何か見たことないかおの似たようなやつ3にんぐらい見かけるけど泥棒っぽい