atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月16日のツイート

あたしじゃない

ありんこっぽい

☆≡

http://t.co/hwPlsplZ3H

雅彦の電車のみたいな絵コンテが転送されてきた

るーぶるびじゅつかん

パリ症候群

左翼かまじ競馬場

高崎さん、ええとごんぱさんか、澤本さんに先に作戦ばらされてるの知らないのかね

一個しか見ない

こじんてきにはむかつくものだった http://t.co/f5oyMh5HwY

さらにすすんだりかいとかもとめられる

だめなんだよね最近記憶が戻ってきたら、ヘンテコな広告の 普通にみないといけないんだけど、きもすぎて

ほんとに脱力ししてしまった どうでもよかったけど高崎さんの広告探そう

「殺人の描写を和らげるように指示」 / “「ソニー社長、映画描写に介入」…米紙報道 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Aoh2WlMhGp

1件のコメント http://t.co/2dDTRu26yZパキスタン武装集団が学校を襲撃、20人死亡 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/wgPWfdUeEB

へるぷ

左翼臭すぎる キモい

YOU TUBEとDoogleで政府のほんのちょっとの確約もらってこんなことしてるのGoogle本気でダサい

フランスダサすぎ

まだ見てない☆ミ

ほんとださい

ハリウッド対Googleってその動きでオーストラリアの出てるとか、何なのそのこっぱずかしいほどの頭の悪さ?

冗談で言ってない 次どうせもう海外PVとカンヌなんだろうけど、本当に生理的にダメで、オーストラリアのとか考えてあり得ないんだ

寒い 凍死しそう

でもほんとに生理的に受け付けない

かなりキモイ。特筆すべきダサさ。 / “Googleが解説、2014年YouTubeで話題になった10の動画広告に学ぶ5つのポイント #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/G1rrQ5uf4F

づらマジでウザい 本気で殺したい 産廃業者のやつも 今すぐ殺したい

宮家のでなんでそうなるの? バカ?

切り替えてくれる?

何であたしに効果あるのか不思議

嶋親切なふりして妨害に切り替えたな やたら後からBeethoven symphony 7ながしてるけども

雅彦どうしてるんだろうね

DYと電通テックどっち先引っ越した?

それは朝日のせいじゃないんだ

朝日新聞は平気なのかなあ? 不思議

前の期のクソ7のIPOのが残っててさ

“「なぜ火を止めなかった」住民悲嘆 鹿児島4人死亡火災” http://t.co/3YISOOJWiL

“円急伸、115円台後半=1カ月ぶり―ロンドン外為(時事通信) - goo ニュース” http://t.co/DiE5E0OOcW

今説明する クラック監視してほしい

1件のコメント http://t.co/RvD02bX8Gp “「勝って軽減税率制度を導入する」公明・斉藤氏 - 選挙:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gptwlQhrJX

“「賃上げに最大限の努力をする」と経団連会長 政労使会議後に、連合会長は流れを評価 - 産経ニュース” http://t.co/Tc0mzZUwk6

はてなのもすとっぷかけられてる

先捕まえた方がいいと思うなあ

かんじょうかもくのをあたしがやらなくていいってこと

悪行関わった公認会計士のレベルが低い。It関係者がつれてくるのひたすら脱法系の人でしょ?

中小企業庁で建て直しが出来ないようになってる

トリクルダウンのを金融とIt上にあげる時に当てはめる中小企業のQが二段低いという絶望がある

悪用されるだけ

やらなくていい

“平成26年11月末までの消費税転嫁対策の取組状況を公表します(METI/経済産業省)” http://t.co/cse9cU2RyF

何でかんじょうかもくの説明しないといけないの?

“Yoga may provide similar health benefits to ‘cycling or brisk walking’ | Life and style | The Guardian” http://t.co/tOegbEaqMT

“Father accused of killing daughter and ex-partner says he acted in self-defence | UK news | The Guardian” http://t.co/yEskfJTTos

なんかフランスのぼろいくるまがどうのとかいうニュース、livedoorニュースにあったね

MRO北陸放送 | ニュース | 「鵜様道中」2年ぶりに中止” http://t.co/blp7y36o6j

羽生ゆズルの歌誰がうたってんの? 昔の街宣車おでんみたい。だんご三兄弟のたぶん取ってるから。

CAが8よりで拾ってるつぶつぶ意味わかんないんだけどいい加減

ポール具合悪くなったのってかどわきじゃないっけ?

そのくせよりによってフィールズ賞の消すし。とんでもないよ。

誰があたしの小学生の時の塾のいつまでも出してんの?

http://t.co/gwmyr5k87L

菜々子だけじゃないんじゃん

十勝岳で小規模噴火の恐れ 噴火警戒レベル2に - 産経ニュース” http://t.co/28uZQQEihq

難癖多いの

昔から変だよ

シドニー人質事件、テロ無関係…豪首相が示唆 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/qnmfxc1zpJ

http://t.co/PyBkAN5fkB

“【お願い】WIREDの広告記事で「量子力学を応用したマーケティングシステム」ってあったけど、誰か詳しく突っ込んでほしい - 歩いたら休め” http://t.co/yxz9wbPF40

井村屋 あずきバー CM 「都々逸からの」篇 田畑智子: http://t.co/ZPo6cqhw3D

中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします。” http://t.co/JzzkGyReIM