atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月13日のツイート

 

 

要らないもん

他の広告屋の女のイヤミが今時見ないほどbitchなだしさ

そこからもちょっと外れて出る杭になるとベトナム行かされちゃうとか怖いね

実は自由競争ではないwebってだめだと思うね。ちゃんと篩がかけられない。ウェブ進化論が変なのはそれだし。慶応型嫌なんだ。権利も能力も実はないし。

実は自由競争ではないwebってだめだと思うね。ちゃんと篩がかけられない。ウェブ進化論が変なのはそれだし。慶応型嫌なんだ。権利も能力も実はないし。

クリキントン

ワシントン クリキントン

雅彦はいつも、あたしがいやだっていうものからは距離だけはおくけど、ただそんだけで、教え子の病理とかもちゃんと教えてないので、結局そういうやつと見なすね。

まあいいけどね、というのは、いつの時代だって勘違いしたバカが躍り出て、違うものはいつも見えている状態なのって生まれた時からだしね。

たかが電話の話とかあんまりしたくないんだけど、それだけ異常なものが引っ張ってるので原発とかの懸念が本当にあってさ。

80年だいふうで古い

つまんないし失礼だしわりと限界。疚しい気持ちとか、関係ないから。

具合悪い

今日は疲れたから休むね

選挙より勝手Q整備するのは効果があるね。政治的に動かしてもいないし行くけどさ。メディアの人やネットの人はわかってないね。

弟も今使ってないね。

後で本当にだけど間違えた人に教える義務ってあるのかなあ。自虐的な感じになるから消すのも疲れるしね。よく普通の精神状態保っていられるなと思うね。

これでいいのかって、良くないと思うけど当然。疲れるんだよねひたすら。いちいち病理見ないとならないからさ。

ほんとのことしか言ってない。弟と子供以外誰も電気系の人使ってないよ。知る限り。

何が?誰がiphone使ってるか周りで?一応覚えてるね。たいてい何にもわかってないバカなガキと、茶系のバカか勘違いなおばさん

何でこんな状態でopen-webなんてやんないといけないのかなと思うよ

こういうのは読む気がしない。単純にいじめ構造ってだけの話。富士通のずるとか知らないでしょ?昔から西日本の会社ってひどいんだよ。ただそれだけだよ。何も失敗などしてない。知ったかすんなって感じ。だから読まない。

無料でもらったとか言ってる

テレビのリモコン操作間違えたのにつけこんでipad持ってることについていろいろ文句言った

さっき異常に怒ったので疲れた

ユーフラテス バカだと思うんだよね カヤックが上場する時だったにしても

わざと乗ったけど、頭いたいからはずしたい

脳梗塞出るやつ黒麻布韓国系すごい出てるね

こんな状態で何がAIだよ ふざけんなよ

ちょっとさんまのりこふうなのとめてくれる? 食中毒起こしそうだしおかねないとか集り構造調べて言うの以上にいちいち泣きそうになるから

電通ソニーになんか言われて松下ひいきなのいい加減頭悪い

許さねえよ ふざけんなよ 海外でiphoneは使ってたらしいけど、最近ipad買ったからってずらすとか意味わかんないけどやりかねねえから

電通の松下係り

外人使って工作してんの誰? まつしただろどうせ