atashi9's weblog

10だってあるよ 

教育と差別の問題

 何でこんな印象操作するのかわからないけれども、帰結はどこにありそれ以上の欲持つとろくなことないけど、あたしじゃないんじゃないの?

あんまりこういうことって失礼だと思うんだよね。


韓国メディア「財閥子女の傍若無人な振る舞い」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

  

今日麻布の韓国料理屋さんに参鶏湯頼んでおいたの取りに行くついでに、

(そのお店は親切だし本当においしい。わたしは健康的な韓国料理は好きな方だけど、本国は観光客減って困ってるんだろうね。)

脳の高速回転の場合によっては脳梗塞おこすんじゃないかっていうのでやってみたんだけど、そういう被害の出た人、日本人だけど知ってるからね。何かその「黒服」の人の辺りで何故か出るみたい。偏見による情報を入れたくないとかでそうなるみたいだけど、嘘つきが多い世界でそうなるとかね。