atashi9's weblog

10だってあるよ 

ヨーグルトのなやみ

 これ宅配でずっと飲んでたんだけどそのおかげで最近ストッパは飲まなくなっただけでそれ以外で効果が出なくなってきて、家族もそうなんだけど、家族は胃腸薬と併用してるみたい。それにアレルギーもちょっと怖いぐらいひどく変に出てる。

 

  それでわたしも何か変なのを乗せられたりするから、胃に何かできてるって健康診断で言われて、でも今年はお医者さんに全然行ってないんだけど、これに変えたんだ。

 アレルギーはこれのおかげで全然出ないんだ。来年ぐらいから出ればたぶん酷いから花粉。でも肌は変に荒れやすいんだよね。

カルピス 守る働く乳酸菌  200ml×24本

カルピス 守る働く乳酸菌 200ml×24本

 

 

 これは肌はすごいきれいになるんだ。最近飲み始めたんだけど。だけど、L92飲んでないとくしゃみがすごいんだ。

 二本もヨーグルトドリンク飲むことないなあと思てるんだけど。

 

別にヨーグルトの特約は私はないはずだからどこのでもいいんだけどね。大体一種類を2週間は飲んでみないとわかんないらしいよ。

京橋にある明治って明治製菓だっけ?何か結構前からよくデモとかやられている印象。そういうので、何年か前の世相と相まって変になったっぽいのかな?ツインクルチョコレート大好きだったんだけど、忘れてた。たまに明治のチョコは食べるとおいしいなと思う。

首相の奥さんが森永だけど、それは関係ないと思うんだ。単純にあたしに5が強いっていうのも問題らしいけど、そんなのでもさんまがおかしいからしらない。それより「べ」ってどう読むのかなぞで困る。

 

 

後さ、この広告のせいでもないけど、架空にしても、何かこれって知らないなあと思ってたんだけど、私から出てるのは泥酔してる時が多いとか、これ1はどういうときに言ったことかで自衛でしかないとかにしても、他の人が入りすぎみたいね。


松田翔太主演 キシリッシュ 特別CM #01ハードボイルドキス - YouTube

2は、ちょっと本当に忘れちゃってたにしても、私じゃないんだよね。

3はほんとに泥酔中にしても、こんなに、生活かかってますふうに男に媚びるってないと思うので誰だか知らない。

だけどそういう子から結婚したんだよね。

それでおおはばにおかしいのはあるけど。