atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月11日のツイート

大広だからおかしいの?

 

 

何で?おかしい? 普通

にしゅうかんごととかでしらべてんの

あのねえ、えーと肌がきれいになるのと、カルピスのはアレルギー出ないのとか。まああの子供の方のだと思うけど、明治今あたしにあんまりきかない。

読売が新聞勧誘してくる

何かBMWのブロスナンみたいなボンドふうのひと見かけたけど、大島さんと雅彦が多いんだよ(あたしの目から見てそういう感じ 他の人も入ってるけどね)

帯に短し襷に長し

後で見るけどもう一回

誰かすり替えてるっぽいよ

後あたし泥酔してるときらしいよ 内野先生のおはなしぶりだと

R-1だっけ?あれであんまり健康にならない今

何かあろえべろとかそういうやつか、何とか92とか

朝子おおいんだよあれ 風船まつげの高崎さんじゃないの?

高崎さんのせいでヨーグルトどれ食べらいいかわかんない

どっちにしてもあんまり好きじゃない

たぶんどうせ毎度のことで…だけど…違う角度から考え中

ああなると思うんだ あたし使ってないと でも病人死人出しすぎててちょっとね 善意の知人とかにそれ出しちゃうとかちょっと

マーセラスだっけ?それはびみょう

価値ない マザとドウタのちゃんとやんないと変 盛りウザい

それと「パラサイト・イブ」乱用禁止。地震とか火山とか危ない。

誰こんにちはとか連呼してんの? もう寝る時間だから

ああさっき一応耳痒かったけど、伊藤、ニフティに今時分食われてるかもよ で富士山方面に出てるけどそこの雅彦のもへんてこ流用してる

左のクラックがひどいってそれ真に受けてるわけでもないけど、解けるはずのもの解いてないで弊害出しすぎ

こうだから糞帽子屋バカだと思うんだよね IQ低すぎ 足りてないじゃん

ほんとにウザい 逃げ切りバブル組

言うこと聞かないなら搾取とか意味不明 なんなのその仮面夫婦? 被害者あたしなんだけど

たまたまでもきもい

後明日やる

変なの 消した

ねえなんかでんわちょうへんてこ設定されててかなりキモいんだけど

最低AppleとPioneer / “ハイレゾ音源、無線で再生 パイオニア:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5hbz7xuvxM

“女性登用、6割に数値目標 19社、「30%以上」 経団連朝日新聞デジタルhttp://t.co/baraOx2H93

今この話らしい / “(リレーおぴにおん)女と女:12 20年後、いとしい「嫌われ役」 有森也実さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9UiSgOaqNW

バスのやってるね

安売りしろとかじゃなくて、とりあえずこの電話買ってよかったと思う

だって知らないもん あたしは富士通

やだよ

今?まだふるいほうのでんわ

富士通野菜育てるの東芝とかぶったのなんで? 電話一緒にやってるから?

やだもうこのわかってなささ

かんけえねえよ Itとか

無理だろ

NHK 一昨日書いたのやってる 富士通じゃねえかよ

とりあえず動かしにくいので1年半前の安売りしてたXperia A買った

Naver使ってるの?何でだっけ…ああ8の問題 それだけ

後で見る 二回ぐらい読んだことある

ポリタスセレブカルチャー紙っぽい