atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月3日のツイート

ここじゃないの? 昨日のカタコト?

大抵その辺の人そういう感じ 娘いたら支持しないよ 坂本龍一みたいにすごい勢いでメディア印象操作してなければさ

いとうせいこう

政治家より若作りなだけの女性観がおかしい男

エネルギーがどうのの前に

なんかJKライト風俗(援助交際の元)が収まらない

女性観が変なちょっと若い男要らない

普通どうしたらいいんだろうこういうの

家に帰ったら姪がお姫様っぽい絵を描いていたのだけどお付き加減が変わったのか、急に変わると今何故ここにいるのかとかがわかんなくなって混乱しそうになった。

赤ちゃんの時に見た夢は教えにきたおじいさんがいた。死にたくない日経の人なのか、善意なのかわからない。でも20代で見たのの方がひどかったんだけど。

“エノテーカ ピンキオーリ 名古屋/クーポン・予約のホットペッパーグルメ” http://t.co/rNCLvSZVYn

“「サンリオピューロランド運営会社の元役員ら、覚醒剤所持容疑」 News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/CkB2uN4hG3

もう会長変わった方がいいのに / “経団連会長「ベアも一つの選択肢」 2年連続で容認へ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/aTrxibnOKQ

http://t.co/c7Q2EU0MYY

3件のコメント http://t.co/qhqtVJH6Ey “NHK職員、少女の金盗みラブホテルから逃げる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/kZHYkorZF5

オイルショックの時やおかしなやつの出世欲っぽい

朝日の従軍慰安婦のはどうもその辺の調査でつまづいているっぽい いずれにせよずれがある

地震の引き金で日銀黒田臭い

日経も40年も直せないならあたしは本気で戦うよ。大叔父殺したのお前らだとわかったし、19年ごとにあたしに嫌がらせしてきてるのお前らだ。何で記者クラブ地震とセットなのに片づけないのか意味がわからない。

何で東芝で保守しないといけないの?

東京タワーから落下物あるのってテレビ東京のせいだと思う あの辺とかマッカーサー道路からどかせるとか土地成金Qいい加減にして

変なチャンネルで頭痛いのと一緒にあり得ないことながしてた

何で雅彦来たかわかった 元々一番強いと思うけど

そうだ 宮内庁とメディア各社にいっておくことあったんだ

このくそQ泥連中

マンダリンかペニンシュラでやればいいのに 今時分本当にムカつくわ こいつら

会話が頭悪っぽい

昔の株やの柄の悪さと変わんない

インド人とユダヤ人ばっかりいると思ったら野村のカンファレンスやってる すごいうるさい

二の丸ていえんのはじっこの山茶花咲いてる辺カラスいっぱい啼いてる辺左頭いたい

http://t.co/u2gxoJe3ZE

やっぱりこのまんなかのびるからだよ変な画像してきてたの 最悪 http://t.co/K8ENcdeNrY

http://t.co/dPxt0iPbTv

むしろひきかた悪くて原因作ったのか

アナウンス部