atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月30日のツイート

 最低

数式理解頼りで既に知っている人がどや顔で組んだのとかだめとかわかんないのかな センスがそこまでいいというのじゃなくてあんなのただのある種の神経反応の癖に

縄跳び二重とび百回できます、ってそれでいいサッカー選手にもう野球選手にもなれるかなんて関係ないのと一緒みたいな算数で判断するとかちょっと。数学的論理思考の問題だからとかも関係ない。へぼい。

甥の方は不適合が明らかに出ちゃってて気づくけど男女差じゃなくてただの迎合性の変なのだから。古代フラだかなんだか知らないけど男女社会性おかしいでしょ。何であんな踊りやらないといけないのか。

電通のしたのイルミネーションであたしにはそこ入るなって出たけど下の姪と上の甥の偽物はいたのは見かけたよ

これ 釣りのなのに / 他11コメント http://t.co/yJRdh0vLCJポール・クルーグマン「格差と不況からの回復力のつながり」 — 経済学101” http://t.co/z7sYo3E8hC

1件のコメント http://t.co/DdlzTOpHSnYahoo!ニュース - 定額聴き放題は日本に根付かない!?  (東洋経済オンライン)” http://t.co/JrcrKrEQGL

朝日gloveだったかなつくるのドイツ人の批判載せてたの?

ネットのおめえらもこの程度の得意ぶってやってるとかそれ以下なんで論外

左はこれの実行部隊ってだけだよ

ばかだろあいつ

雅彦は暦の回りで今ごろ天井から割りばしぶら下げる図みたいのやってて、天井から見てるのをあたしが引きで見れば宇宙、とかでもそれMINTにも足りないのに

何が?物産?自力で直ったっぽいよ ネットで見たのはぺーぺーじゃないかな

顎関節症もう二度と出しちゃだめだよ あいつ相当悪い

これ直さないと築地変なのさんまのごみ残しにしても治らない気がする

ドイツ ようこ 6強すぎ 頭悪いしなり過ぎる

4で取り戻さないといけない

あの昨日の処理の悪さと土地の変な縛りと消しゴムでハイデガー左おてつき大きなお世話

あたしは母みたいに性格悪くないから あの人時として8強い分性格悪いから

三菱商事の高利益怖いよかなり

あの商社の件 ただで手助けするものじゃないよ もうどうせ電通の営業かなんかからただ漏れしてる感じあるけど

トロフィーワイフとか、ここまで性格悪い女が暗躍する事態

勉強ができるマザコン男の骨のなさ みたいな感じ

幸之助のは逃れられないと思うんだよ それだとどうせ

たぶんでも左で姪の歳に合わせて、岩間さんのを回避してソニーに押し付けようみたいな感じある

したっぱに判断させると素人の素直な意見じゃなくて、ただの野良。これを電通は偉そうにあたしバカにしてやってきたの、悪い人じゃなくてなんなの?まあアサツーディーケーと博報堂が未だにこういう判断普通にしてるけど。

ところで雅彦、宮仕えしてると商社の男にバカにされちゃって、っていうのあんたもそうだったから。だからお前今あたし空の雪もってんだよ。で、これさ、その雅彦の態度が悪いのでストップかけられてるのを、電通の男あたしの容姿や何かが悪いのが原因って判断してたの、逆だから。

たぶんアップルも悪い その辺の全部。シャープ、松下、ソフトバンク、とか。

隣町の誰かのが乗るとか、量子理論でひどい水槽の脳とかになる前までね。

何か数値で出してるのかでも上限あたしにしてるにしても計測不可の範囲を考慮してない。雅彦のあたしの数学あの人のはうちの父よりト系よりの時期だし世間のいいようで悪いのと変わらない。あたしの評価も低いしそれでもあたしよりできないね。学校のテストで100点しかとったことない。

電池出してたらさ、パナソニックっていう会社のイメージは姪にいいらしいけど、これも後で出方によっては当然消すでしょ、その時これってチック症状だなっていうのはあたしもつい先日見たよ

アナ雪だから嫌いなんだよね 安倍と森周辺で明らかに処理がおかしいし

オリンピックのロシア系とか、プーチンの子供には優しいというのは嘘。

懐中電灯で殴ってるらしい

岡田育と夏野 特ダネ出てるけどわかってないしいい気なもんだよな。わざと8の狐で流れるのに。

そういえば今日営団地下鉄、駅員さんじゃなくて警備員さんがいたんだよなあ 赤坂見附と新宿三丁目

初老の男性ってそんな老けてなかったはずだけど、学校の生徒の関係もあるのか

NHKもわるいよこれ

2丁目だと出てないとかさ

眠い 9章のドイツ土地縛り出し最低

大体パークハイアットのビルのコンランとか悪用しすぎ

くるまがからむともーこのじだいほんと酷くて

この後どうなったんだろう https://t.co/5ULcuj2ldL

全然覚えてないな 詳細

あああの会社の人はいろんな人が別々に誘うし そういうので残ったのかな

落とした うーんあの辺は車で通ったけど、BMWはずらしたね

嗚呼パークハイアットと隣の所だ

というかあの店のゆれはやばい 行ってみてよ

揺れはそのズレとかかなあ

1件のコメント http://t.co/DvI5rnrWUBミッドナイト・イン・パリ : 作品情報 - 映画.com” http://t.co/0xP1lJroYo

“映画と恋とウディ・アレン : 作品情報 - 映画.com” http://t.co/PhsCgTAWA3

やっと三人目思い出したよ~ 別わく別人で片方は今近くにいるそうだ、やばい(別に悪いことないけど)同じ会社の場合どうやって出すの?

昼頃赤坂にいたんだ

そういえば何にも道に迷わなかった どうやって直すか思い出した

ラジオでアウェーとかうるさいし、甥のこと脅す嘘盗み聞きしてたり

鳥のもプレゼントのだよ

昼頃買ったチョコレート ようこちゃんにあげたんだよ 中村さんのところで困るからだよ

弓(弓道の)持ってるイギリス人がいて可笑しい丸ノ内線

たてものがやばいんだけど