atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月27日のツイート

野村さちよっぽいばばあのが多いから 普通避けるしその生活圏じゃなければしかとするね。
安倍の規制は見てないけど
女子アナのづらは大抵ぼろいけど テレビ特性で
女子アナ嫌いの決定打は高嶋、中野。千野から長野智子。終わってる。
赤坂 めんどくさい 二番目それ
本気で書いてるなら病院つれていった方がいいよ
局あなれべるってこのぐらいなのか 感心した
こじまけいこ頭おかしくない?悪いっていうかおやの?そっくり 広告に女子アナ出たいらしいよ
今日の睡眠中会議はまあまあだったな いつもはほとんど無駄
大使館の人とか来られても少し困る
本国で意地悪はないけど、イタリアにいる時にはあったけど 今更ね
パリ観光特集ばっかりよく出してるよな女性誌 こんな状態じゃフランス人kannjiwaruの納得できる 今は
ずらしたところで読んでない気がする
“【書評】文化部編集委員、桑原聡が読む『セロニアス・モンクのいた風景』村上春樹編訳(1/2ページ) - 産経ニュース” http://t.co/gjh7B5YVj6
村上ノーベル賞のタイミング逃してニフティ、CA、 加藤の荒らしじゃもうだめかもな。新潮社はあんな本出したし
読んでないけど なるほど
217件のコメント http://t.co/xzqeSU3ZCG “【小島慶子さん寄稿】女子アナ内定取り消し裁判に「そろそろ本当のことを言おうよ」:日経ウーマンオンライン【トレンド(キャリア)】” http://t.co/jnamsq2UMG
元からなんだよ
だってあいつらうちの問題であの女が性格歪んだとか言うんだよ
I got it.Some Japanese politician favor bitch without to do it Hermione.
神戸製鋼のどうする? デビルマンのもう一回見るか
京都でおっさんホイホイっぽくなるとどうも神戸が荒れやすくなる
別に永田町荒らしてないけど
日枝神社系の新興宗教あるの?
森派の警官クソっぽい
稲田朋美と栩内香澄美似てない?
日刊ゲンダイ|関係者は沈黙…安藤美姫の「結婚宣言」誰にも祝福されない謎” http://t.co/dlQNCdHWfF
さわのいちょっとマジでじゃま 震災復興とちほうさいせい進まないだろ。 あいつと北川景子ポイント。よろしく
北川景子なんて悪用するとすぐ蛇がつくのに
バーカ
やることおおいしむかつく
ただそれだけ
うざい こういう足引っ張り 死ね
どっちかわかんなくなちゃった どうでもいい ちほうさいせいパンダ失脚モデルケースの報告だけ
タイトル考えたよ 東スポっぽい?そう?
小渕優子 「清和会 おっさん将棋倒し」
何だよ 大島さんと澤本さんに攻撃で小沢だ?
あのDAIGOの冷ややかじゃん
小渕 まるで地方で職がない、というかパンダのモデルケースっぽい
経世会の書こうと思ったけどやめた 何で中曽根のせいになってるのか カイラニにはいったけど別に…
いみないとおもう 何この読解力の低さ? ドイツ、小沢 、寿司ヒロシ
ト系山になるだけだろ
富山のことしか書いてねえな
PD James, queen of detective fiction, dies aged 94

http://t.co/huwqdBVRt8
崩れよまないよいけないとおもうんだけども
なんかフォロワ増えてんな何だろう
なにこれさつえい?
めひこ
わかった 勉強する
すごいねこれ / 他1コメント http://t.co/KhAEIccnRa覚醒剤80キロ押収、陸上で最多 中国人2人を逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/TxjgUCcKM5
Xperia(TM) A SO-04E | ドコモオンラインショップ | NTTドコモhttp://t.co/kwxQZ6EOPW
filmachineとか Time recyclingのだよ
父兄のふりとかしていこうよう
トビー昨日誰だったんだ
雅彦これ89年だよね?きゅうに思いだした。91年に出ててチャーリーズエンジェルは00年だ。これ生きたい。楽しいよ。当たってるもん。 Pizzicato Five TWIGGY TWIGGY-TWIGGY VS JAMES BON…: http://t.co/lyQpkEuhY8
6のつく日にかきたくないんだもん 地震の話
9件のコメント http://t.co/St8iEPAntf “社説:自民党公約 300項目列挙で何を問う - 毎日新聞http://t.co/Kc6N9M51pM
“憂楽帳:平尾山荘 - 毎日新聞http://t.co/eZC8GFxu6y
“英外国特派員協会:小倉記者「乳がん予防切除」に特派員賞 - 毎日新聞http://t.co/LpZz0YgNFs
ムカついていて毎日を見る気になれない
10件のコメント http://t.co/JaMcdelsaU東芝FlashAirとMaker Faire Tokyo 2014の関係 - FUJII / Blog” http://t.co/Uocl5WY3QE
8件のコメント http://t.co/1e9c62xX2q “元自衛官を僭称している可能性のあるアカウントに騙される人々 - Togetterまとめ” http://t.co/adUXuU79Lm
3件のコメント http://t.co/tLzcCglHh5 “欧州トヨタも試したデザイン思考:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/bo5ZeycQJc
日経パスワードも忘れちゃった
26件のコメント http://t.co/Th5h5xjnx7 “日本人だって泊まってみたい! 「外国人に人気の日本のホテルと旅館2014」発表 - ねとらぼ” http://t.co/f1E0LYvde4
CAの7ほんとおかしいぞ 小笠原のもへんだし
“ボディケア化粧品のリーラック/株式会社ミック 取扱いブランド” http://t.co/nVmY9myVaf
あいつらSAMSUNGにもいやがられてんじゃん
そうだあれだけ買おう でもなあSAMSUNG電波音良くないんだけど
あ~響行きたい
寄付で厄除けもう無効だよ
前のA変な色だったしこの今のかたちがいいんだよ コスト的に無理なら次は我慢するけど
なんかスマフォ調子悪い Xperia zはあたし買わないんだよ 知らないの?壊した人
あの人たち あがあたしのあじゃないし