atashi9's weblog

10だってあるよ 

隣りの芸能人にフランクな人

 

【コラム】渋谷系という面倒臭い存在…そして、渋谷系上司こそ最も面倒臭い奴らである – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

サブカル、メンヘル客側の台頭ってだけじゃ…

2014/11/23 00:07

 この話別に渋谷系のファンだけじゃないと思うんだけど、大味な会話から入りにくいかんじはあったかも。なんでそうだったのかしらない。よく考えてない。青春を謳歌したい人も苦手だけど、そういう様々なギョウカイさんぶりたい人の気持ちから最も遠く離れたかったので。どうせどっちも何もわかってないからだよ。

だから生理的にだめとかCMプランナーの名前聞いただけで邪気目とか、気づかないで目の前で広告全否定するとか。ほんとうだよ。

最近そういう被害者はツイッターにいる人とかだけだね。そういえば昨日ジャッジみてたら北川景子が妻夫木に跳び蹴りしてたのでそのせいできっとCDCの人か高崎さんにそんな感じのことしたぐらいで。お片づけで怒ってるふうなのは別だから。

つまり大事な問題を含んでいて、上の文、変だから高崎さんが先日何かラジオで言ってたんだけど忘れちゃってさ。そのうち思い出す。

 

後アイドルへの崇拝と違うアニミズムが入るからかしらね。あんまりこういう人に会ったことってないや。ネットではよく見かけるけど。何かそういうのどこかでやめた人多いのって何なんだろう。

 

 渋谷系でもなくてむかしの曲とかも歌ってる。いっぱい聴きこまないといけなくてまだわからない。ヘッドフォン変えたり。

 これが好きだとこれもきっと好きかも。 

ひとりソウルショウ

ひとりソウルショウ

 

 私はこの二人はずっとスターです。

昨日野宮さんがPass the butonにそのアルバムのキャンペーンで出展されていて、見に行ったんだけど、それこそ博物館ぽかったです。

f:id:atashi9:20141124171308j:plain

Darlin of discoiqueの衣装発見して驚き。

f:id:atashi9:20141124171323j:plain

成田はつみですね。野宮さんに蛇の踊りとかさせて。

2ふん54びょうごろ出てきます。


Darlin of Discotheque - YouTube

元々渋谷へ行くとブランニューへビーズとか洋楽に混ざってなんかかかってるとかだったので空気っぽいところもあるし。豊かでいい時代だったのかも。それから考えると私は小沢健二歌声喫茶っぽいところがあるのでちょっとと思うときもありました。