atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月24日のツイート

何なんだ巷の噂話みたいのできりもりしてんの?

74,95からでるものと、カルバン・クラインのようなものとの区別もフランスと吉原でついてない

エリザベス1世の話は初めて聞いたけど

“処女王エリザベスの華麗にしんどい女王業 - 第166話  両性具有者の島” http://t.co/JCvp03IThA

“クリスティーナ (スウェーデン女王) - Wikipediahttp://t.co/KJna8Ch10R

総務省

おめえらの勝手な都合で割れば統合失調症でるって言う意味NHKは理解できねえのか

数学の低レベルげんていもんだいについてはMBAなどについておめえら扱う問題に限界があり不適格だとと再三指摘しているので子供で調べることはないはずだ

臓器移植のご都合NHK、名古屋からの流れなので注意が必要

大体金木とかいうので、数学レベルおめえらにあわせるととマジでろくなことにならない机上の空論とか

横浜にあたしの出てないのはなんでかわかった

カヤックとCAは話にならない。小4がどうのというレベルじゃない。 名古屋はなんでそんな赤いのは入ってて平気なんだ?てめえら給料もらう水準に達してねえだろ。

Eの分裂がひどく、私も含むしGHQがおかしい

ふざけんなよ 何で加藤になってる?

何なんだ中島と名古屋のごみ?

“(宇宙がっこう)休眠状態の彗星着陸機、再び探査できる? 的川泰宣朝日新聞デジタルhttp://t.co/FrGdnJvNjg

獄中婚ってなんだ / “TBS 金曜ドラマうぬぼれ刑事 」 | あらすじ” http://t.co/3QNI1ZVCXi

“Making gravity-free espresso in space really is rocket science | Science | The Guardian” http://t.co/vv8pJ0WC9w

“Labour warns private schools to help state pupils or lose £700m in tax breaks | Education | The Guardian” http://t.co/wvME0BQSbl

NHKがおかしいんだけどロシアの

あたしも男の子のおもちゃで大分そういえば遊んだ。女の子遊びだけだと将来男騙す率高いと思う。

これもネーバーだろ。無意味。

あのさ在日の人は日本語しゃべれるけど本国の人は何言ってるかわからないよ。中国人は結構英語でも話すから。

だけどそこそうすればそうするほど朝鮮半島の進まないだろ。あたしも呆れて悲しくなるほど韓国系にはお金の語呂合わせだけ利用したがってる人多い。ネットの場合は韓国系に旧livedoorのようになるだけだが、子供に検討違いに当てはめてるのは4拍誤連を誤魔化して変えてるし無効化しないと。

Webと一部左翼ので毎日しかロシアの書かないかもなあ。流用がひどいから な。経済制裁なんてされてないし。

エアバッグ、100万台未改修 タカタ製 国内分、破裂の恐れ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/fhtrv2McSm

野良で半径5m世界観の連携 / 他289コメント http://t.co/QeRhCSJcb7 “日本経済を回す気がない | fladdict” http://t.co/IZYhyx6q5y

そもそも荒らす目的で入ったんだろうし リクルート系じゃないかな

広告業界で働いてた人は一人だから、いずれにせよ、ゆ系で、おおさかはゆおおいからね

先風呂はいるわ やばいこのやること山積み風

3件のコメント http://t.co/nUjirYQXCY “ロシアにまた巨大穴、近隣に連鎖の可能性も : ギズモード・ジャパン” http://t.co/2NV1WICCOx

うけねらってないんだよ まじめにつっこむとおかしがられるけども

あなたはこっちの才能ないでしょう

 

 

6件のコメント http://t.co/f86luGQtct川上量生会長「グーグルやアップルはコンテンツ買い叩く」 中編 - withnews(ウィズニュース)” http://t.co/2GNkIV388H

何はなしそらしてんの? / 他48コメント http://t.co/9kmMS25dkw川上量生会長「ニコ動、全部つくりなおす」 後編 - withnews(ウィズニュース)” http://t.co/5mVMhwgXsf

朝日なんでその東工大の記事ないの?

黒船の処理が。。。

I think they say relation between Crimean War and WW1.

ちょっとこれ何で国立しか書いてないの? / 他1コメント http://t.co/kUr340XHfg東工大だけじゃない 京大、東大で逮捕者も 研究費不正の根深さ - 産経ニュース” http://t.co/qPomz4QCS9

立花隆のクリミアの記事

“ロシア、制裁・石油価格下落で年間最大1400億ドル損失=財務相 | Reuters” http://t.co/WD6xJ1jhMo

“Vladimir Putin: I don’t want to rule Russia for life | World news | The Guardian” http://t.co/3NBmCuF33v

2件のコメント http://t.co/pi8aFJlDF0 “夢のアンチエイジング商品水素水論争に最終結論!誌上実験でわかった「本物」と「偽物」【全文公開】 | 特集 - 週刊文春WEB” http://t.co/jZOyyJQl1D

大抵おかもち

そういうわけで、本当に競馬予想をしてしまうのだろう…

床営業話は真剣に否定する人とネット系では噂話が未だに多い (わりとどうでもいい)

けいこになりきって普通にけいばにはまるふりやめてほしい

CITIZEN MILAN SALONE 2014 http://t.co/GmlCDp3HGF

“キー エコ・ドライブ EG2982-54A[CITIZEN-シチズン腕時計]” http://t.co/ikrmefwFPx

ずらははいるときあるけど

あたしの場合は狐じゃござぁません

けいこがあたしなんていうのは紀つねがねこってことにしたからですね

ジャッジ 北川景子シチズンクロスシーしてるんですね

さっき表参道で見たのは野郎二人乗りだったね

パスザバトンの野宮さんのおみせすごい