atashi9's weblog

10だってあるよ 

似非Q野郎共の卑劣極まりない犯罪めいた行為

何か高倉健のにこじつけて、

これ自体似せちゃってるのでああ亡くなるのか病気かなと思ってたんだけど。


健康家族 にんにく物語「土との出会い」60秒CM - YouTube

それでうちの家族と関係あるみたいにしてあたしに何か言ってきてるやつ一体何だろうなと思う。大体その違う人でも違うのに。去年亡くなったよ。元々その人からも変異してるし。これだから他人のことが見られなくてないがしろにするぐらい偉そうな奴ってだめなんだよな。内藤もほんと嫌い。

似非Qやろうみたいのいる。面倒なので後日書ければ書く。MBAみたいのは限界がある。

大体何なの?ライフラインを権威とみなし、断絶するほどの傲慢さって?

精神病っぽいよ。感受性と情操とかにかけてるので病気診断されないかもしれないけど、病気に思うね。そういう人って大体こんなに大勢いるものかな?フリーで会社にいなくても業界よく嫌いにならないね。そういうことだよね。

軍隊が悪い意味でないことの表れでそういう知識がないんだろうけど、だからってそのために、それ以外でもわたしは軍事強化策はんたいだよ。

この支離滅裂さやばいよ。

小学生かよまじで。

 

 

それと変な8年ぐらい前のSNSの手法をあたしに恥かかせたいのかにしても平気でやってくる人がいて、疲労してねむいのでこれまで。

 

繰り返さなくていいよ。教えるつもりないし。頭使わないから全然成長しないじゃん。何この依存度高いベンチャー系?

 

本当に世の中に迷惑なんだよ。おまえら。