atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月15日のツイート

ほんよみたいのにねむい ねる おやすみ

トークのはもうなんかふかふか座布団の戦中生まれぐらいのおばあちゃんのづら

電通裏と松竹のむかーしのだよ

いるわ でも関係ないはず とよおってよむとおもってた

三島由紀夫の古いのとかだよ

そのぐらい古い話

成田とよおまだいないはずだけど

めんどくさいなあ吉田秀雄のまで調べるとか

韓国とか関係ないよ

寺島しのぶ豊川悦司の映画かなんかからてきとうに作ったみたいだけど、それもわからないで何なの?高崎さんは元はわかってんじゃないの?変なガキが入ってくるんじゃないよ。

おばさんっぽいのってわからない

昨日のドラマについては閉口

ネーバーはちょっともう精度が悪い。抹茶とかいうのもひどいが。

今回起きるとしたら洪水で、入れ換えれば韓国でそれは起きる

発生も存在もし得ないものを扱わないこと。出現させないこと。そんな入れ換えなど可能ではない。

因みに伊勢神宮の参拝邪魔したときには東日本大震災。予知はあったからだろうけど。

うわーぷれもるのみたい 何があったかな今 っていうか飲んでもいないのにねむい

ネーバーふざけんなよ

何違うことすりかえようとしてんのばかじゃないのそんなの成立しないから

夕刊間違えて入ってきた

中古市場に出回る率高いんだろうけど

Mac売りにいけばいいのに

http://t.co/fdbsKiZcmT

https://t.co/obX2MTCq4w

ツラ だよ

なんだその面

てめえ何がルンバだ

身の程知らずなのもいい加減にしてほしいんだけど田舎サイト

なんなのこの脇臭

常識ないよ今日も結局キチガイばばあみたいのばっかりわかせるとか何してるか見に来るとか邪魔すぎてあり得ない。

京都のお玄関席あるときなんかやらないでほしいんだよね。護国寺とか伊勢神宮とか参拝してるとき邪魔されると殺意がわく。