atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日調べものにいったんだ。それで何でか成田豊広告と生きる―私の履歴書ぼーっと見ちゃったんだけど見ておいてよかった。

何か昨日のドラマのとか、何故か高岡早紀のでか、知人が京都行ってたからかネーバーが張りきって邪魔しに来ててよくわかんなかった。成田の読んだけど、関係ないもん。電通と松竹からの古い8のだと思う。話は何か「吉原」系って結構魔女ずらだからだんだんそうなってくると野良っぽくてわりとどうでもいい。今ってだけど、なんていうの、もてとかそういう外見だけの承認とかでもないからほんとに。

今日は護国寺に用があって行ったらメール見て勝手に騒いでる人いるし、見てないよ雅彦は。あたし大体あの駅はあんまり使わないから出口とかよくわかんない。

おかげで近所の公園で子供が騒いでるわ、お参りしてる時になんか変なおばあさんが猫と大声で話しながら来て邪魔するわ、伊勢神宮の時ほど、そんなに頭にこなかったけど、何でこういう発生させるんだろう。狐系は大抵あたしが何かお参りしてる時じゃまするんだよね。こういうのってある種の自然主義でセンサーなのかな?おかしいのも?だから変なふうにながすのほんとやめてもらいたいんだよね。伊勢神宮の時は予知できてたんだろうけど、ひどかったね。早々行かれるところじゃないのに。あるとしたら洪水じゃないかな。ネーバーかなんかでひどくしてるから。あたまが微妙に働かないし。韓国にでるかもしれないよ。

朝日が変なの気づいたのか、夕刊とってないのに間違えて入れたりお疲れ様でした。