atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月13日のツイート

新宿中村屋 - 商品・サービスに関するお問い合わせ” http://t.co/5uIUveh5w6

書いてあった

疲れたので寝ます 小学生ぽいし

間違い / “サントリー・マドンナ・ワイン - さかなのたび” http://t.co/hNx0yBtx4o

ばかじゃないの SUNTORY Madonna CM: http://t.co/FN91sut9OO

慶応ちょっと、というかかなりおかしいんじゃないの?

あとこれでNYおかしい / “『ビリギャル』有村架純・主演で映画化決定! 累計発行部数55万部突破! : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/wT7OGIQJtv

すごい失礼なんだよ はいりの家は旧家だから代わりに出してもらってたとか作り話

でんぐねつこれもあるかも 宮藤官九郎悪いよ 勿論NHK

製作-ショウゲート讀賣テレビ放送ポニーキャニオン、ROBOT、ホリエージェンシー博報堂DYメディアパートナーズ札幌テレビ放送宮城テレビ放送静岡第一テレビ中京テレビ放送広島テレビ放送、福岡放送 / “小野寺の弟・小野…” http://t.co/BJqz5E2Tn3

絵だけと思ってたのにほんと面倒だな さんま 今日いっぱいでちゃってるんじゃん 明日のよういさきするわ 眠いし サンアドの本探してくる

気持ち悪い

ヨハネの解釈がキリスト教じゃないぽいの

何で朝日と毎日であのイヤフォンガイドなの?

I can't believe accident at world trade tower

小島信夫のとかほんと変だよ なんんあのあのbot

誰ひどい人工知能の開発して荒らしてるの?

今日こどもっぽくされてる

だって子供だったから

えーちょっと中村さんいってきて。雅彦でもいいや。

CAだけがわるいんじゃないじゃん。村上海賊とか。いまなにしてんのかわかってないね。

全日空ホテル来たの8でしょ?

新潮社のtwitterどこ使ってるの?名古屋?

サントリーの人が怒って、直に来て直したやつだ

こんにちは