atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月9日のツイート

悔しいとかいうと何かと勝負がらみにされるとかしゅたいがないにもほどがある

自分としてはビール飲んだほうが冴えてて甚だ悔しい

固定観念と倫理観ごっちゃにしてるのはどうせだめ

数学やばいよ

おばちゃんQと集合論めんどくせえな

ネットジャーナリズムはそういうのもおかしいよ

ネット系創世記と同じことは通用しないね。ばんばん捕まえればいいよ。これだけ一般化して変なこといっても通用しないね。

https://t.co/NCFRWqOosF

ロシア系はオリンピックがらみいがいで正当性どこにもないんだよ

さんまの公怨とかいうのツウヨウシナイヨ。FUJITSUが潰れるだけ。既に業界内でどれだけ顰蹙買ってるかって。

“インターネットで学ぶとても大切なこと - おひとりさまなめんな!” http://t.co/CIuhkIqpDd

スターウォーズ飽きてしまった / “「怒り」とキャリアとダークサイドの微妙な関係。|from_NY 山本直人のブログ” http://t.co/p9xehxMFpB

これだけかな / “プレスリリース:2014/11/06 中国漁船の違法サンゴ漁についてのグリーンピース・コメント | 国際環境NGOグリーンピースhttp://t.co/FBhzn30H3e

何書こうとしたか忘れちゃったまあいいやおやすみ

こうしてやすめない

嫌味言われてんのわかってないだろ首相 / “安倍首相「解散については全く考えていない」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/ZTS1yMbdry

増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/QVW9t4aLRt

おめえらが悪いんだよ。無理なら退けよ。 / “【産経抄】尖閣沖の露骨な挑発 11月8日(1/2ページ) - 産経ニュース” http://t.co/GDHCFYiBCm

2件のコメント http://t.co/hKdMfKfljGベルリンの壁崩壊から25年 東西ドイツ統一はいま:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HbTABPHJ8W

ベルリンの壁崩壊きょう25年 東西統一の証人に聞く:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wzgYSW0fJd

何で二日ずらしたの?

“「壁」崩壊25年祝うLEDの風船…ベルリン : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3yRE4sw6oS

変 / “米軍の戦闘機と攻撃ヘリが相次ぎ墜落、死者 訓練中に” http://t.co/ujrWyaJbNt

あの人死にたがってると思うね。ちょっとだからネットのやつ絡んでみるといいよ。ニコ動で呼びなよ。

慎太郎の答弁見た?最近の予算委員会のかな?そのまんま見てるんだよ

“BS日テレ - 「久米書店~ヨク分かる!話題の一冊~」番組サイト │ 放送内容” http://t.co/twcwiShUqw

こいつらやっぱ筋金入りだわ / “【産経抄】11月9日(1/2ページ) - 産経ニュース” http://t.co/mWlC5kg180

え / “【クルマ人】レクサス史上初のセクシーなクーペ「RC」 開発者が明かす“情緒的な走り”(1/3ページ) - 産経ニュース” http://t.co/D2afBtK8qf

“「CIA」VS「ウィキリークス」応酬開始 - 産経ニュース” http://t.co/qLwQ1E9F6I

“CIA、ツイッターでイラン米大使館人質事件の「事実」公表 映画「アルゴ」との違い強調 - 産経ニュース” http://t.co/RHaXcXyJpx

だから広告賞のでとんとんじゃなくて残っちゃったのだよ

http://t.co/Ypj622KNa1: ゆきのひの たんじょうび (至光社国際版絵本): 岩崎 ちひろ: 本” http://t.co/jddadoxYhv

朝日 ちひろのとかさどう思ってんの?

いとうはるかとかライブドアとかいらないよまじで つまんないんだもん

あたしこいつらに邪魔しかされてないんだけど。

何この人たち

こんな経済学者怪しすぎ

納税恩着せがましすぎる男の偉そうな態度かなり異常

外国にほんとに住めばいいのに。ほんとにでていっていいのに、全員。

新聞読もう 読売買ってきた

すずき意味不明

祖父はわかってんのに

めしまずのは入り方異常だもん。アラーキーの見に行った?資生堂ギャラリー

佐治が拾わなかったら母のときだってとんでもなかったんだよ。それまたNHK変えたでしょ。異常。かなり異常。

海外からもなんか言われてもやむ無し

一世帯にしかいないんだよ。1と8は異常。

3人(あくまでもかっこ4人)しか子供いないとかとんでもなく異常

ネットのせいだろうけど元はNHK共産党だから

“読売プレミアム” http://t.co/GT18ePWM19

社員のこども100人ぐらい流産すればいいのに

Nhkがおもに悪いんだけど

子は宝っていうの、子は他からっていうふうにしたメシマズ、つつもたせ案件なの知らないんですかね

http://t.co/IvypXlEzmH

在庫ある

今日真夜中のしふく買ってきたけど赤いプレモルにしようかな

ねむい

“京都に「億ション」ラッシュ 人気の理由は割安感:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0ByWeYzb2p