atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月8日のツイート

やっぱ書くか ほんとめんどくさい

なんか「息ができないぽい」っていうかんじだから いっぺんにかけない

8のきのうのいるのかなつかれてきた ぬめろふそうしゃだしそれでいいじゃん

尾形さんには多少合わせるけど、原田にべつにおんもかりもない

つかれたので手抜きっぽいけどいいかな

“足立区保木間 レトルトカレーのカレーランド | 東京メトロ徘徊日記” http://t.co/dSj6Gt2FQO

レトルトカレー50種、食べ比べランキング!:日経ウーマンオンライン【食のトレンド発掘隊】” http://t.co/TQx4sHFFKg

“「ほぼ日」秋の大カレーまつり。 - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/Et5JrNFdRW

そういえばだいぶ姪の目治ってるんだけど

たぶん教授面消化してる

小谷野先生のはたぶん大人になってから当てはめられる問題だと思う。伊東ゆかりのへんなうた誰か当てはめられてるっぽい。あたしは小田和正のねむーれなーい夜とーって言うやつだからはやくしろよ

いみなどわからないでうたっている / “猫を償うに猫をもってせよ” http://t.co/jePklWsYGH

1件のコメント http://t.co/Ip9BRvdfV5宮沢りえ×糸井重里『試練という栄養。』 - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/Bvx93UrfKm

“"物語とは何か - ほぼ日刊イトイ新聞"” http://t.co/cwGxxYT3Nb

つかれてきたのですこしyすm

そういえば丙午じゃなくて羊だわ てきとうなんだよね  魔女と混ざってたりで そんなのおろしてこないでほしい

アディダスの軽いの好きなの

やばいからそれだけ書くよ 嫌なものいれるなよ飛行機がらみとか

みなっていうこがきんたっていうあだななのをわらっちゃってんだけど、それで正規分布おかしくしてんだけど、さんま頭おかしいんじゃないの?

ACCのラジオのぱなもワコールも佐倉さん系のだった

そらいくつなんだろう

板橋系なのかなやっぱ

著者のダイアリーがあった / 他4コメント http://t.co/sEnAWzoT8K “ドラマ「ハードナッツ」がめっちゃ面白い - hiroyukikojimaの日記” http://t.co/MvZPGBep1M

岩間さんなくなったのsonyのさ、それも8が悪いんだよ

“物理の世界” http://t.co/vAw0ZJYiWy

小島寛之「文系のための数学教室 (講談社現代新書)」 - 千早振る日々” http://t.co/Yzxlc9HHZ5

5件のコメント http://t.co/o01rBQqRCBhttp://t.co/Ypj622KNa1: 数学でつまずくのはなぜか: 本: 小島 寛之” http://t.co/P99rQVcB4L

Reader store講談社なんとか新書の小池なんとかっていうひとの数学の入れてくれないかなあ

たけえ どうなんだろこれ 物理のための数学入門 http://t.co/elmNEbso9h

ひげもじゃむくら