atashi9's weblog

10だってあるよ 

まじきもい

バカじゃないの京大。だから大学ランキング落ちまくってんだよ。市民の生活脅かすほど偉いとか何勘違いしてんの?最低。 / “【京大ポポロ事件】京都大学 公安警察を監禁事件まとめ 11/4 - NAVER まとめhttp://t.co/IdHxNNtgPW

妄想かな

家から近すぎる

あたしがオプトインしてない広告屋何社あると思ってんだよ 何なんだその異常さ

どこでもそうだ

信用してないのに入り込んでいて人を利用するんじゃねえよ

書けば書くほど貧乏になるとかないので書きたくないね

バカじゃねえの今日の日めくり 最悪

ねむい ぶろぐさぼろたい

酉、戌、亥だから10、11、12日か

“炉開き 亥の子餅(いのこもち)・玄猪餅(げんちょもち)” http://t.co/WYIQe7jytI

ああ仙太郎のいのこもちもらってくるの忘れた

Twitter更新されたけど抜けてるTLあってあんまり意味わかんない

やなんだけど 名前忘れたけどグリーのぷくしゃちょうのやつ

NIKE × fragment design 藤原ヒロシナイキ新作を語る。|FEATURE(特集)|HOUYHNHNM(フイナム)” http://t.co/wE3heWJlmm

マハラジャ振りかざすなよ どこのバブル野良野郎だよ

何でSNSがつまんないか、ほんとわかってないよ

daseekaisyatottotoyamerottekannji

何見てんだこのくそ素人

てめえ自分の悪口止めるためにQ止めるとか上等だな 最低だ 消えろよ

何なんだよこの歪曲メガネ? 生きてる価値がねえんだよお前ら virtual insarnityでおめえらとやりたくないの あおるんじゃねえよ ごまかすな一切この低能集団

とにかくどけ 気に入らねーから書かねえんだよ 見てたら一生書かねえ

ほんと田舎くさい

魚くせえんだよ おめえはそのかんちがいしたかちかんのままそのままやれ あたしにあてはめんじゃねえよ 勘違いすんじゃねえよ二度と

じょうだんじゃねえ

やだよ ふざけんなてつだわせるにしてもなんでこっちに被害が出るんだよ

ほんとださい。恥ずかしい世代。 / 他67コメント http://t.co/RhJD7M6iF5 “渋谷のハロウィンがレベル高すぎ! 仮装コスプレギャルの激写画像まとめ” http://t.co/6exxjXpVG2

サブプライムローン要因 空き家に住む浮浪者

入るな見るんじゃねえよカンニング集団

7じゃまいらねー 入ってくるな

死ねこの野郎

意味わかんないくせに一端に評価してんじゃねえよ

なんでまたえり消えてんの?

1件のコメント http://t.co/fcAHp1W8Zh “景表法改正案 不当表示の抑止につながるか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Kvz3RujAmx

NHK受信料払いたくないんだけど 返金とかないわけ?

グリーとリクルート入ると6救いようがなくげひん 見てるだけで頭いたくなる

あかくてなるいのいらない

白元つぶしたエステー科学のかたもつサンマとかいらない

妖怪にあたしに大分迷惑かけてること誰かいっておいてね NHK

叶姉妹の見てないの?

腹たつから子どもうもうかな

ソニーの先片付けてから来いよ なんなんだてめえら慶応 どの面下げて関われるんだよ

どこのてめえらが強奪目的で参加していいとか言う許可がるんだよ ねえだろどこにも