atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月3日のツイート

 

 

慶応とかまじでいれるなよ ふざけんな クソ大学

ヘボい何この酔っぱらい系の机上の空論野郎

リクルートキチガイ女のあたしの被せてから全く信用してない

名古屋6のジャンキー片づけろよ 輿水なんてとんでもない

何でウィークポイントだけでるかっててめえらが自分の方が上とか根拠全くないのに考えてるからだろ。サンマとリクルートアサツーディーケー

銀座にリクルートができて、読売と朝日いなくなってからどうなったか、よく考えろよ

auとドコモ両方入ってるとかどういうこと?バカじゃないのリクルートつぶれろ

なんでグリーとかはいるの? 強奪?

心音のauで家にやってるの総務省許してんの?

ブラックスワンって新興からじゃないよね

この株式市場もネットもタバコと一緒

バカみたい 支配感ないと不安とか

Norman Baker resigns as Home Office minister http://t.co/ngDjiwEdVv

無理があるよ 枝葉じゃないのに

近所おれおれ詐欺ひがいはんぱないし

眠い

だから下種すぎてやなんだよ、1と8のQ 会社もまじで下種 弱いところに出る

素人まじ消えろよ

サラとか無理あるのわかんないのかな? ほんと最低。わかんねえなら入ってくるなよ。何んんだこの昭和40年代クオリティ。

大体あのジゼルのだってなんだあのちゃうちゃうみたいな子供 どこの素人だよ

ふざけんなくそ

素人

どけ

大体たかが女高生のエロコンテンツ化で正当化するため事実変えようとすんなよ

誰だよthe Violetので顔変えてるやつ

これってほんとこわい / “アナフィラキシーの症状|アレルギーとアナフィラキシーアナフィラキシーってなあに.jp” http://t.co/5eEprEUyRL

どや顔系に

アレックスの写真が…

http://t.co/kyfnxw9HBS

http://t.co/ZHYTmm8d67

http://t.co/y348Q3VLx9

また家族が食中毒か急病なので病院へ行く

Toi willow

お女郎が外郎

糖衣ういろう

塩尻メルロ

ワイン

赤ブドウ

干ぶどう

シュガーレーズン