atashi9's weblog

10だってあるよ 

きれいな顔してられるうちが華とかないね

 家族が七五三のお祝い準備とかもで疲れもあったんだろうけど、ちょっと前にアレルギー検査とかしてて何にも出てなかったのに、どうもあれるぎー症状でてびっくりした。

恐いので救急で病院行ってきた。

免疫力は去年か一昨年ぐらいから下がってるっぽい。

三日とかも語呂で出す素人何なのその発想のなさ?

いらねーんだっていってんのにしつこいんだよキチガイ野郎。

何なんだよ水商売に毛が生えたみたいなやつ。

atashi9 - 『アナフィラキシーの症状|アレルギーとアナフィラキシ…』 へのコメント

これってほんとこわい

2014/11/04 00:00 にブックマーク

 

ねむい

 

 

たかがてめえらが分不相応にメディア度強奪してんじゃねえよ。処罰しろよなんだこの年柄年中こんなことばっかり起きてんの?あり得ないんだけど。昭和40年代クオリティとか。最低。ほんと最低。

 

NHK結構悪いと思うよ。竹鶴(ニッカ)にうつったらどうなるのかとひやひやする。築地の女優のも友人の姉(既婚者だし)に勝手に変えてるし、それで自分だと勘違いしてるやついるし、あれモルツが元にしてんのわかっててやってんだから、ほんとすげえ嫌がらせだろ。1のQのババア意味どこまでわかってるか知らねーけどうれしそうに話してた。あいつの場合こうやって異空間には邪気がでるんだよ。支配性に自我が強い。蛇期に蛇チャンネルには特にそう出る。だから妖怪って言われてんだよ。