atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月2日のツイート

 

 

インテリは少ない オタクと左右の街宣車だけ

ダサい バカすぎる

最低 解散のぞむるさんちまんとか競馬かよ

ほんっとダサい

私大文系ダサダサ

ほんとに心底ダサい

私大系…

プレーヤーとフロントと経営者がつまんないよー 理解できないこの受験校的行動経済学 バカすぎ

異常 ほんとにネットつまんない

みっともないなあ 何か

何このどっかの業者介入やらせブクマ?連休にやるよね。 / 他142コメント http://t.co/k4Mfo3bvhW “社説:首相の「捏造」発言 冷静さを欠いている - 毎日新聞http://t.co/nqQmFsdXXV

12月にかいさんだとして今緩和するかね

すばしこい、おれ やっぱほんと本棚整理しよう

日本のネット中心にジョセフ・ヒースはやってて、それQで勝手に出してるから、アベノミクスうまくいかないよ。

ジャック・ロンドン読んだほうがいいのかな。火を熾す迷ってさ。ぴけてぃでてるエコノミスト読んだほうがいいかな。スコットランド以外別にわかんないんだけど。

何で衰退するのかわかんないとか、それが、現代的にまじでバカってことに思うんだけど。

グローバリズムが、新・帝国主義に転換している状況を見事に押さえた本 中野剛志・著『世界を戦争に導くグローバリズム』 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」 読書ノートより | ” http://t.co/W5BwcFY1H1

割れ窓くさすぎる

逆張り? / 他7コメント http://t.co/Syj9kKUb1b “ついに自衛隊とコラボ、真正右翼のヒロイン「大日本サムライガール」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/ysAjL7YxtW

何故なら、すでに怖すぎるから

注)別にとくにNHKの何かうけおいません

はてなブログに投稿しました 空飛び猫たちとさんぞくのむすめローニャ - atashi9's weblog http://t.co/GdaK930oyM

生まれ変わるならどっちとかいうやつ

ぼけっと見てたけどじわじわ頭に来るわ

この間の三回目の怖かったね カメラと進行

あーあ / 他130コメント http://t.co/6jtcH6RVJ9 “東京の美術館の、大きな大きな問題点 - (チェコ好き)の日記” http://t.co/PP45bYz1Cj

変なの

もう捨てちゃったもん

いつ見たか覚えてないね もう過ぎてるからいいや

部屋片付けてたら小山薫堂のスポーツ刈りみたいな頭の白黒写真が載った記事が出てきた。

表見ないで店員さんに裏のまま渡したら当たりだから券がないんだもん

雅彦の最近出た本のあれファインマンなんとかじゃん 4だよね 5でも大丈夫っぽいかったっけ?

これかなあ http://t.co/EE5bfuUoyE

猫期こそ