atashi9's weblog

10だってあるよ 

魔界?

何故か青山のある地域がそういう入口だと言われていたけど、今ってちゅうおうせんとかそうぶ線でそうよく言われないなと思ったりする。

 

横浜まで電車に長めの時間乗ったけれども読書ができてよかった。

 文庫だけど、注釈みたいなのは小さい字で途中に入っているので結構な量ではある。お二人の対談なので読みやすい。

やわらかな心をもつ―ぼくたちふたりの運・鈍・根   新潮文庫

やわらかな心をもつ―ぼくたちふたりの運・鈍・根 新潮文庫

 

 広中先生には小学生の頃お会いしたことがあって、外国の人みたいな振る舞いの人を初めて見て印象に残っているけど、何で抜けちゃったりずらしちゃったんだろう。

なんで外見だけ残してるんだろう。。。

それで京大が宙に浮いて化学方面になっちゃってる。

算数やり直さないといけないんだろうか。

 

ソニーでとりあえずひろっている。

いやこのもようしじたいにはエントリーしないけど。