atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日ソニーからこよみまで取ってるとかかいたからか、何故かドコモのQ2業者みたいのが7で出現していて、私のところを下げるような話をずっとしていうようだが、拾った見ず知らずの人の携帯電話のでーたから勝手におかしく妄想しているだけではなはだ迷惑だ。その異常さは無差別殺人の元になるぐらいの悪質なすり替えと印象操作に思えた。

ダイアルQ2業者とかそれまがいのところ関係ないので入れないでくれ。一切関係ない。

村上龍がどうのとか書いてるやつがいるが、そんなところ世界の中心じゃない。

「限りなく透明に~」に出てくる「赤ちゃんみたいな目で見たらいけない」とかいうのはああいう情景描写じゃほんとにんピントがずれてることが読者にわからない。

このまま押しとうそうとしても無理があるのに6と7はしつこいキチガイにしか思えない。長崎だってここまでずうずうしくない。事件が起こりやすいところなのもしらないとか資格がない。警察に言った。

 

何か豊島区で

 こういう事件があったみたいだ。

“「助けて」と女児、連れ回した31歳男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/R8WSOmVQNc

そういえば今日も3丁目のおじさんの息子みたいな人がいるなと思ってたら違ってSAIみたいな人だった。入れ替えないほうがいいのにあくまでも7で限定的なはず。元々の読み方が違う。

高崎さんのような大竹みたいな人は今日はわたしとパンツは同じような模様だった。ピンクのTシャツ着てた。わたしは犬のTシャツ着てた。

 


「LINE」はライフライン(LIFE LINE)に。新サービスで変わるライフスタイル | AdverTimes(アドタイ)

先日のシュミットの本に書かれたことは、違法性のあることも多く、それを読んで実行するバカというのは少なからずいて、守るほうはその対策が遅れるように見える。特に仮想通貨について、考えられていないのはちょっとおかしいと思う。