atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月25日のツイート

The Guardian http://t.co/paf1hxX24O

例が悪いんだよう

嶋うるさい 意味わかんないくせに

アラーキーめしまずばばあとかも知ってるからさたぶん

アラーキーのあれかなりの皮肉だよ

朝子ほんと頭おかしいよ 8も 最悪

ずらしがすごい

東急エージェーンシーとかリクルートずうずうしいよ

だいぶ間違えてるし

Moreとか美容院にあっても読まない むしろ誰かの方固持するため読むなとか言われたことある

いやともだちか上の子

イギリス人のおばさんはこわいよ 南イタリア以外でだけど親しみやすいおばさんなんていないような

どれだけフランス人とフランス系企業に意地悪されたか、普通死ぬレベルと言っていい。英Q寄りとか関係ない。

嘘多いな最近 こういう感情があたしもうほんとダメ

特に香港は

イギリスの植民地の批判するのって何ともだな

あたし方向音痴じゃないのになあ

高崎さんも載ってるらしいよ

じわじわしっかり雅彦の顔が好き期間っぽいのでしっかり見る。ほんとやばいから。

誰か見た?

これなあに? / “http://t.co/Ypj622KNa1蒼井優 8740 DIARY 2011-2014: 蒼井 優: 本” http://t.co/sxBEAAqyDk

小渕優子経産相の辞任 ~安倍政権と特捜検察の関係の行方は?~ ほか 佐藤優「インテリジェンスの教室」 インテリジェンス・レポートより | 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」” http://t.co/AjoJaxQl7Q

“映画ムダ話でフェリーニの『8 1/2』 - 映画評論家町山智浩アメリカ日記” http://t.co/IiszZpqC1r