atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月23日のついーと

Regain Regain ぼ~くらーのリゲイン

“モジノオトカフェのお知らせ - 適当に遠くまで来た渡り鳥” http://t.co/UjsTXweRON

原子模型2日続けて夢に出てる

ああ眠い だるい 黄色と黒は勇気の印24時間たたかえますか

あたしほどばかばかしいことはないにせよ自虐風味出てる人っていることを

つまりなんと言うかそこにあたしが賛成したと見なすならばtwitterの賛同者のつどいかたをみてるとある種のそれは自虐的行為になりうる

すぐ星つけられるbotってあるのかな?あたしは玄葉インチキ臭い リクルート入るとどうもイスラムテロの動きでるとかでぶくまして、

 

 

必ず殺す。

最低 似非エリート

狐の処理が悪すぎるとかとんでもない業界勘違いのQ蔑視

必ず殺してやる

狐の処理が悪すぎる とにかく悪すぎる 殺す

直せないでひらばしょうわふるぼっちいの流してお8でぬすむなよ ほんとに殺す

必ず殺す

狐の処理が悪すぎる 扱ってるやつ死刑 あたしなら殺す

パナソニックのも要らない 子供に悪影響出てる

とにかく要らないゴミが多すぎる。差別的に要らないゴミが多すぎる。

そこで起きてる微細な調整もできてないのに姪のところから意味不明に出そうとするなよ

たまごくうバカ 恥を知れよ

ほんとに許さない 死ぬよ

雅彦 夏のピタゴラサイトの許さないからね 最悪 どこでやってんの? 徹底して調べて

資格がない

姪のまわり、素人とか情報足りない人、無理だよ。起きてることみるとやってることが軽率すぎる。

異常ないきおいで電池がなくなるわ、やたら動きがおかしい電話

記事が読めなくなるぐらいクラックすんなばか野郎

違うよ 何回おかしくしてんだよこの野郎

ふざけてんの?

築地入船 江戸の味

小渕と宮沢、TPPと両方

ノーパンしゃぶしゃぶプリンストン / 他1コメント http://t.co/36LLvLPMcj “20年前の過ち― ノーパンしゃぶしゃぶ事件について - 岸本周平Blog~落選中候補者の日々是勉強~” http://t.co/yZntejH7ZC

“TPP閣僚会合 “大筋合意へ精力的に協議” NHKニュース” http://t.co/D8NkrTMQoI

CIAとノーパンしゃぶしゃぶ / “本当のことを知ろう! | 山本正樹 オフィシャルブログ” http://t.co/E54ZWdG7EL

悪寒と頭痛がしてきた

バカなのわかってなくてほんと始末におえない

潰れてていいレベルの公害

大学?知らないよ そう出てるし慶応が奢ってるのは確か

8つ違いじゃないような

バカだなあいつら カナダの間接的におかしくしてるし。藤田。CAの藤田晋等。

困ってるふう https://t.co/139nwaR7jN

あいつまたキノコとか 藤田とテイク&ギブニーズとかが漏らすんだよなあ グリー田中とかよ 乱用だよもう

やたら伊藤 病院

いくつだか忘れた ほんとに 助けて

あれ直也?8さいとししたって?

耳かゆい

嫁は白いんだよ

レガシーって言うかただのくそ

津田の弟子んところとかカスとかのりとかまるで整合性ない異論が出てて非合理

Sure,I'll get recapture.

もうちょっとまともな早大出使いやがれ

てめえのヒステリーが元々の助け合いぶち壊してんだよ、クソが

秘密保護法なんておめえらがそういうことしてなきゃ出てこねえんだよ。被害妄想症。てめえら結局金のためだろ。いざというときもれそうな弱者抱き込んで。

取材力がなくて情報が足りない時のネットの煽りで それでも善意でこちらが言って得た情報どんだけ悪用してんだよ。恥を知れよ。ふざけんなこんなグローバルスタンダード。かぶれてんじゃねえよくそが。

何言ってんだバーカ

イギリスで嫌がってるのとアメリカが手薄(片付けてるから落ち度は米本国での誤判断以外ない)。このような状況で荒らしてるのはむしろそちらなのに、こちらは因縁つけられる素因はない。

何言ってんだこいつ

鈴木のはただアサツーディーケーの問題ある人物の過度なねじ込みだよ

ばんがろう

なんか風邪っぽく眠いんだ

押しきるのかな なんか殺人起こってたのに

それが日曜日で火曜日になったみたい

のりこかぶせてんだきっと

ええとさこの間お化粧が濃くてあたしはカレッジトレーナーとか着てたらどっかのおばさんに「あら大きいお子さんいるのね」とか言われてて。だからえっとちょっと。

お嫁ちゃんさんま食中毒になったんだって

拡散ってどういう意味で言われてると思ってんだか

無責任な責任まで負わないのに何言ってんのか

“食品の寄生虫 アニキサス|「食品衛生の窓」東京都福祉保健局” http://t.co/Nj7ZDbhRwS

地震情報 10月23日 17時13分頃発生 最大震度:3 @tenkijp http://t.co/TAt6wyrOQI

ほんとくだらない

ノーパンしゃぶしゃぶいつだったっけ?

カナダのどうすんだよ むしろそっち 誰その処理?

くだらない 財務省はああだけど経産省が変なのに

もり8 (和菓子屋の森八は関係ないです)

もう一人入院してる人の方

8かさんま

さんまでしょ?

こっちに問題はなくて別の方

だけど例の難病の

ホルトハウスの

NHK

それ慶応病院のだよ

もう起こしていいかしら

こっちか? うーんわからん

着いたよーって後ろ振り返ったら寝てるよ http://t.co/MOv89DQJce