atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月15日のツイート

姑息過ぎる

大体うちに戻してから直すんじゃねよ。とことん勘違い野郎だ8の政治家と産経の上層部。

凡庸で匿名すぎる

親が8で批判持たない子供は日和見主義だしケツが軽いし真実を見極める能力ない

子供に関わるなよって昔こういう理由で産経言われなかった?ばかされてるんだし、てめえらで体のいい理由にしたんだよ勝手に自己愛臭く。

7、8何でこんな暴力性高いの?しかも気取ろうとしたりすかすために言葉がどうのとか言うくそ女も8の暴力性に月が落ちてきてもわかんないぐらい鈍感で人に押し付けるから救いようがない。メイロマのところ変えたってばれるから。姑息過ぎる。子供に関わるなよ、権利がない。

俯瞰と不感とかかわいそうだよ

寝るから くだらない

おもちゃのはわかってるけど…さすがに言いにくい

死ぬほど眠いんだよう

中村さんのさっきのはあのこはいってないとおもうんだまだ

見んのやだ

焼き芋落とすと思いきや みすますみ

眠いんだよう

ページ見たらわかったでしょ

そりゃ怒るわな

I see.

どう考えても土屋さんの方がいいかった

眞木さんのはだましが多かった

Aちゃんは中村さんのはいつも真面目に読んでたから

葛西さんのまるにとか言うのから夢のいじめとかあった。雅彦と江口さんとか出直した。

SONYもいっぱいあった

くりがみかずみの最強はてなちゃんっぽいの混ざってるからね

、入れるの忘れたった

この年はねむい

わかったよ オンワードのっぽいよ

何年だっけこれ

働いているだけでは プロになれない

ここ数日MISIAいっぱいながされててなんだと思ったけど止んでよかった

じっと見てただけだもん

ブランパンなんだけど何故かエルメスからでてるけどじゃあちょうだい

二色もりそばうざい

TTじゃないしカメレオンじゃないし、皆矢田の方と思ってるから違うことにしていいの!

ええと、ぼくのともだちよむからさっきも持ってたし、そいでおしまい

だからそれ違う家なの 8とイタリアが変だから

岸くんの付近のべんきょうのほうがいるから

記憶がない

めんどう

魚竹にそういえば大岩さんににてる人いたよ。本人じゃない。あったことないけどたぶん。