atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月13日のツイート

 

 

心電図にのいず出るんだって

心臓内科の先生が気づく地震予知気になるんだ今は

ジャケットは出てきたんだ

ヨガだと三丁目のおじさんの息子みたいなひといるし

似てる人とかいるんだよプール行くと。しかもアフリカかなんかの後は日焼けしてんだよ。

何してんだよ一体

“tulips” http://t.co/sJIhGsR6Lz

重要なのはわかるけどまるでファンぽいんだもんだって

ほぼ日刊イトイ新聞 - Y字路談義。” http://t.co/WwOkEm2x3r

ほぼ日刊イトイ新聞 - Y字路談義。” http://t.co/CVYaGgxpgp

こんなのもあった。さすがだな。 / 他1コメント http://t.co/7RelKsLLNyほぼ日刊イトイ新聞 - Y字路談義。” http://t.co/kfWOZ5RiMO

高崎さんのあとがきのやつだよ

杉山さんの持ってる本たぶんでんつうにいるときのっぽい明日にする。っていうか属性、経済ってこういうことなんだ 美術手帖って二冊ずつあってなんかムカつく。サインもらおうかな今度。

ウケタ

通常の向いてる向いてないで判断するものでもない

元々攻撃性は真ん中でまともな範囲までしかないんだけど

女の子っぽいと守る特性は強く出るけど、男の子っぽいとあたしみたいに変人扱いしかされないよ

吉川晃司ってどこの人?この間来たおじさん

インドのは知らないけど、算数のつまずきはアイデンティティー形成と守るべきものの観念で9の特性で出るもの。雅彦も放置してるので知らないんだろうけど。

たぶん「下に見る人」とか実際変なのあたしに押しつけたりしてた人が老けがすごいんじゃないかな。そんなのあたしにのせた博報堂の年齢不詳の人はたぶん早死にするね。

昭和のそれと「直子」っていうの、うちの祖母とか親戚の亡くなった人がもとだけど「とうふ」ってやつの、(どうせこれ博報堂での工作でしょ藤田のは)そこに違う人は入れたらダメね。言われなくてもわかかんないのかな。殺人事件まで起きてるのに。

酒井順子の下に見る人っていうの、読んだ方がいいんじゃないの?

日に日に佐々木さん嫌いなんだけど。大分やめてるらしいけど。あたしは子供ができない。結婚もできない。

これ以上太るののせたら殺す。というかお前ら生きてる方がおかしい。左右。8のせいだけどそれだけにするなよ。バーカ。

救いようがなくバカだと思うんだよね、失語症とか宮使いわかってなかったの。電通内でそれがあったのは侮蔑だよね。でなきゃバカ。カローラ2とクリックでそうとれる?言い訳だねそんなの。バカにもほどがある。ヤリマン好きのオヤジ。

エマニュエル夫人1のラスト見るといいかも。あんなの必要ない。ある部分でいかにフランス人が個を殺すか。よくわかると思う。ただのバカのやっかみリンチ。

犯罪、事件

むしろそこから劣化して犯罪は改善されない部分で増えてる。レベル6だったのが2になるとかね。

崩れてるともいう"@finalvent: あまり指摘されてるのを見たことないけど、この20年間くらいで、現代人の映像想像力はかなり変化してて、そこから逆に神話的思考の再獲得ができてる。"

1件のコメント http://t.co/UXpu8cAWHo “テロ財産凍結法 資金面から暗躍を封じたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/2Hay1ARElD

“元教授、北大生にビザ不要の「経由国」教える : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/TWFB178eds

“幻の東京計画  ~首都にありえた3つの夢~|番組案内|さいはっけん!|新東京物語NHKhttp://t.co/zyCW0Kqqla

似てる

ここじゃない