atashi9's weblog

10だってあるよ 

和音

 これは読んだ。  

ポートレイト・イン・ジャズ

ポートレイト・イン・ジャズ

 

たぶん和音のは、Eに時期をずらして入ってて、中学生ぐらいの時はわたし、その後もこれ読んでて私。 何か夏と秋にJazzって聞くのいい気がする。夏は夜だけ。

もしかしてある地点でクラッシックよりさきにJazzのほうがいいのかもしれない。

 ユーチューブにもある程度出ているみたいだけれども、music unlimitedにうまくは入れなくて。

村上春樹の新しい訳本の「セロニアス・モンクのいた風景」を買った。柴田元幸のmonkey4は火を熾すとちゃんと並べられていて、迷ったけど、とりあえずこれを連休中もっと天気が悪くて出かけられないのかなと思って買った。