atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月6日のついーと

 

 

前からだから鸚鵡じゃん

学生運動やってた時期より情報はあるけどバカなんだよ本気で

ひろゆきがむかつてる件考えてないね そういうのも古い

“巨岩に挟まれた状態で発見の人も…御嶽山捜索 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/AYkeN613wU

ちょっとそうしようかなと思ってる 知りたいことある

読売には新聞部に来なさいって言われた

天声人語は書き方変わった

バカで無責任なくせに、客観的な意見として通すその日和見クソ女ほんとやなんだけど

充血って一倉さんのところじゃないの? それとすでに昨日見つけたように混乱してるし

バイシンの目薬めぐる噂とか検証してないだろうけど

蛇とか目が赤いのかたづけないからじゃん

石川嫌い 日本橋で石川とか何でその部署の女がクソなのにそいつらの侮蔑につきあうとかぶりかえさないといけないの

しかしいい加減にしてほしいんだよね 勘違いすんの

見つかんないかもなずぶずぶで

じゃあ次何らかのレール沿いか、カレー食べられるところ

なんだこれ http://t.co/AXVLYnOM69

はてなのうちへの損害のもたらし方あきれてるんで、これ以上冗談じゃないので反発しかあたしはしないよ。わりと人間のクズ。

冗談じゃない 空威張り勘違い女母ににつかせてイギリスに売ってるくせに

これじゃ特質性がどこにもない

あれ違うっけ まあいいや 能年玲奈(Rena Nōnen)|ENEOS見学にようこそ「水素ステーション篇」(エネオス CM …: http://t.co/NsMSAyBIJA

小学生

着ぐるみ

CDCも人材が酷いけど、リクルート行っても自分の頭が整理されるだけだよ、そのベクトルに。

その局クソ 底辺までクソ

電通の石川嫌い

統合失調症のもと

とにかく慶応が911の原因だし、社会のコントロールとその権限が狂ってるのでわたしは手を貸さない。手を貸すというより、むしろ私を利用すると言う発想と行動をした時点でアウト。

無関係な人に損害と死を被らせて平気な人が多すぎるので、その点において一人で考えたい。

このセンスのなさ

何さげてんだよおくそくでかってに

蛇かお前は

次から次に

嫌なんだよ おかまショーだってわかってないでわいてくるのが

アメリカはこれいじょううばったらまたなんかあるよ そう動かすバカは心底軽蔑する 失格だ

何度でも言う 慶応は嫌だ

慶応は嫌だ

いちいちこういった失態がやだ

リクルートの評判は最近悪い

ただの荒らしに何もできない 成功しない 一切認めない のたれ死ね

起こすなバカ

うるさい

理研やなんだけど NEC

いないし 実際

無理 見込みない

無理

ほんとに無理

テロ集団は無理

いらないんだよ ほんときもいおとこだな

何も考えてない

とにかく慶応は嫌だから

そんなのどうでもいいから 災害のもとでしかないくせに

ほんと馬鹿馬鹿しい 興醒め

さんまつかわないで

だから消しゴムだって言ってんだろ 読売わかったかこのやろう

どうやってやったか自分のみに置き換えてごらん リクルートに利用されてるだけだよ 知ってるそういう会社の例?

戦略も人も良くない 操作したことが気に入らないので終了

会社としてダメだから、だめだよ

下手すると近藤さんが抜けそうにも思うけど

別の会社つくっておいで

慶応はいらない

邪魔

ネットなんかいらない

どう考えても

権利がないね

汚すのもすべからく許せない

ビッグデータも扱えませんっていっちゃってるよ

あたしその前に雅彦がいやで、だけどそれでクレームが来ちゃってるんだけど慶応が悪いからよろしくね

リクルートが使ってるのそう、イギリスに出てる。アサツーディーケー通したり。auと昨日のドラマにでてるこども。誤連。

HPの話とか、失礼だと思うんだけど

つまらない おちめのフォースの記事読んでてろいんしのくせに これは漫画やフィクションじゃない 失格

人の扱いで失敗するだけなんだよ

何回言えばいいのかな この世になくていいもの度 どっちが高い

大学の先生って嫌い 特に慶応

学生って嫌い

徐々に薄れる そうなってる

薄れてるよ

ほんとに

NECと理研とりあえずあり得ないぐらいウザい 雅彦死んでいいよ

めんどくさいんだけど 真面目な話 バカみたいなんだもん 広告屋の争いで技術のがガタガタになったり遅れるの

岸7-10のどうする?

まともに反省できないからね普通 そういう弱いやつはテロ因子にしかならない

たぶんそれは違う

はてなはやんなくていいよ

ほんとにやめていいらしいんだよね

何勘違いしちゃってんだろうなと 思うよ

とにかくああ出た以上、あたしは何もできないから 冗談じゃない

35年間恨んでるのも知らないで

どいつじゃないんだよ ほんと時間の無駄

ほんと時間の無駄だわ ドイツのせいで

バカジャン 上場なんかできねえよ

それだけで何も容認できない

ほんととんでもないわ ドイツの消しゴムほんとうざい

呆れた

ネットやめるからじゃあね

価値がない

公害でしかないくせに

いいよ使ったらそれなりのことしか起こらない というか無理 きつねとりあげてとりあえず

バカ

今日休み

ほんと迷惑なんだけどバカ

いらないこんな記事 / 他21コメント http://t.co/O1NbSZjvlW “釣り記事解説"日本男子は、なぜベビーカー女子を助けないのか" - 斗比主閲子の姑日記” http://t.co/fEEuhP0x2b

それは関係ない イスラムの方

はてなはてななんだよ 慶応に未来なんかねえんだよ

うるせーな整理が得意なだけのアカい人のこと消す会社なんか要らねーんだよ キチガイ女ばっか使いやがって

なんにもないと思うよ

ほんとバカが多くてめんどくさい

今日書かなくていいっぽいな

らりらりら~

真澄…

ほんと迷惑なんだけどリクルート

最低

時事ドットコムイスラム国脅威、日本にも=東京五輪控え警戒強化−警視庁” http://t.co/2kWqy4hltK

はてなぶろぐみればわかるのに

2件のコメント http://t.co/iHCFxuXS7e “隠れたネットの巨人、リクルートのジレンマ | リクルートのジレンマ | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/47dT7Q9o9M

つまんない話 / “リクルートIPO価格は3100円、仮条件の上限で決定 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/76PHkAvGx4

日本経済新聞http://t.co/dZEJRIU64g

中抜きで膨れ上がるクズ

CAだってあんなのあたしのところに研修目的以外で置かなかったんだけど

行間埋まればいいとか意味わかんない

迷惑なんだけど本気で

何で関係ないのにあたしについて何か書かせるとか、コントロールする権限与えてんの?

大体こんな知らないやつ誰が近くに越させたの?全く関係ないし ほんと頭悪いし

必ず殺す

利用価値ないバカ邪魔

電通こいつ始末しないなら元のばばあ殺せよ

倫理観が30年前の末尾

ほんとでき損ないの末端センス

気取り方がばばくさい ぽっとでぶす

気取んなブス 才能ゼロ

サブプライムローン派 邪 魔

キチガイ大嫌い

やだ CDC

本気でいってるから 迷惑なんだよすべてそのブス周辺のところいつまでもゴミ

九龍系の人も来ないで

死ねよマジでブス 人殺し

PRONTOに忘れたの?覚えてるよ 取りに行った方がいいの?

ほんとムカつく元佐々木8名古屋

電通名古屋通す場合あたし新幹線もトヨタもやらないから

何なの昔から電通名古屋って?

すごいんだけどバランスの崩れ方。ホルモンバランス。胃ガンになりそうだし。

電通が意味不明に太る呪文送ってくるから痩せないんだけど、ほんとの話

頭悪いよね それ未だに許してる上司 なんなのこの攻撃?何年あたしにやってんの電通

あの、電通、どら焼がどうのとかツイッターに今朝か昨日書いてた女殺してくれる? 何できつねであいつの呪怨まだのせてんの? まだ横領犯いるの?いるだろうけどそりゃ

横浜のでんきってどこ? 厚木じゃないわよ 当たり前じゃないのそんなの

誰じゃましてんのまじで? 死んでほしいんだけど本気で

主力に入ってないだけで

あたしじゃないっぽいけど、NEC、あのさ…

日本経済新聞http://t.co/LadW4Mz1kq

“「CEATEC JAPAN 2014」への出展について ~卓球ロボット、日本初上陸~ | オムロンhttp://t.co/Esu1WpCpGM

山梨めんどくさいなあ

東京新聞:トルコ 参戦可能性 大統領発言 懐疑的な見方も:国際(TOKYO Web)” http://t.co/tNdQZyNNWl

5件のコメント http://t.co/puu98r16WH “西側諸国、ISISとの戦いの致命的欠陥:JBpress(日本ビジネスプレス)” http://t.co/pEkICWoHxK

NHK頭おかしい

“米副大統領が中東巡る発言で釈明 NHKニュース” http://t.co/28j2KnVqgB

これ読まないと今日のニュースわかんないよな / “トルコ外務省が、アメリカ代理大使を呼び出し” http://t.co/801GNRPV2R

トリエンナーレ行かなくていいかな

読売が348だったから?って言うかあの人何してんの?

18これでも今あたしなのかな

時事ドットコム:土砂崩れで1人不明=お堂つぶれ下敷き−横浜” http://t.co/XCShjk8lOx

金丸信氏生誕100年 北、親族らの訪問受け入れ 正恩氏と面会?思惑含み - 産経ニュース” http://t.co/EaCIAk9VaC

あれがほんとなら戦後の日本の理系教育はほとんど無駄になるんじゃないの?極論勝負してるから飛躍してるけども

蟹工船かなんかの影響で単純作業労働者ってことにしたのいったい誰ですか

工場の工員の方がよほどそれがある

Webに工学志向は少ないんですよ

これが極端だって言うんならあたしが勉強するのは保守思想なんですよ。産経は死んでも嫌だけど。

バカみたい いつだってただ感情じゃない 素人

話はこれで終わるのに

あなた方が災害を望んでるんですよ

物理と工学における正負のバランスのなんでこんな変なの?

だからやくざのいんねんよりたちが悪いって言うんですよ

蛇型のぐだぐだしたものいいであたるってなんですかね

ボトルネックは先に申し上げております。イデオロギーとして。価値や政治の話とすり替えないでください。営業でもヒモでもないので私はあなたたちに媚ません。知性の信頼裏切るのはあなた方の方です。

それと現在どこの国にいるのか、何で考えないんですかね

6とかマクロ視点を感情的にカタルシスで吹き飛ばすだけなのでないのはわかってますけど、サルコジについてどうかんがえてんですかね。ちょっとあたま悪いなって正直思います。

古参5のでんき女えもいんです。投資にはくわしいらしいけど。もっと古いので軍人気取りが工員バカにするとか左がしつこくのせるんですよね。

こことか http://t.co/JJJDyhrmUt